今年のトレンドメイクにぴったりなコスメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

今年のトレンドメイクにぴったりなコスメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/28

昼夜問わず過酷な肌環境からしっかり肌をプロテクトする最強スキンケア美容液。
スキンケア プロテクションのしっとりタイプをお試しさせていただきました。

こちらは、太陽で若返るライトセラピー技術を取り入れた美容液。

ライトセラピー技術とは、特殊な光を浴びて肌を内側から再生させる肌の若返りを目指す美容療法とのこと。
そんな技術を取り入れたスキンケアプロテクションは、紫外線をブロックしながら浴びてしまった太陽の光のデメリットをメリットに変えるという画期的なコスメ!

肌への負担は少なく、紫外線だけでなく乾燥や大気汚染など…
昼夜問わず過酷な肌環境からしっかり肌をプロテクトしてくれちゃいます。

また、紫外線はもちろん。
日中の有害物質から肌を守るために保湿成分や美白成分を高配合、さらにさまざまな美容効果をプラスした高機能な日焼け止め美容液です。

柔らかいクリーム、サラサラの乳液のようなテクスチャーです。
伸びが良く、少量でも広範囲に広がってくれます。

すごく滑らかに伸びてくれるんですが、けっこうな白さがあるので塗ったところだけ肌が白めになってしまうかなと思いましたが…
全体に伸ばし肌に馴染んだ後は、白さはなくなりすっごくナチュラルでみずみずしい肌に♪

ナチュラルメイクをしているような、軽くファンデを塗っているかのような艶肌に変化します。

また、シミやシワが隠れているわけではないんだけど…
全体に自然な艶が出てくるから?光に反射する感じで、シミやシワも目立たなくなっています。

艶感や保湿感、潤いはあるけどベタつきはありません。

ファンデを塗ったような仕上がり、肌をキレイに魅せてくれるのは嬉しいですね。
しかも紫外線から守ってくれるのはもちろん、高配合されている美容成分で肌質も向上できるって素晴らしい!

シミ、くすみ、乾燥、シワ、たるみ、ハリなどなど…
あらゆる老化予防への効果に期待できちゃうんですよ~。

日差しが厳しくなる今からの時期は特にオススメの日焼け止め美容液ですね。

また、アイメイクやリップはバッチリにして肌はナチュラルに…
というのが、今季の春夏メイクの流行りらしいので。

今年のトレンドにぴったりなコスメかもしれませんね^^

このモニターレポートの商品はこちら

スキンケア プロテクション(しっとり)

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

日焼け止めって、選ぶのが意外と難しいですよね。紫外線をしっかりブロックしてくれるのに息苦しさがな...

私が住んでいる所では、 先週末に桜の開花宣言がされて、 今まさに一番見頃になっています???? ...

お肌の大敵紫外線・・・・・ 夏場だけではなく 1年中紫外線は降り注いでいるので 私は冬でも毎...

水色の本体に、商品名が英語で書かれてあり、おしゃれです。 キャップは艶やかで白色です。 手に取っ...