軽いつけ心地で仕上がり綺麗♡スキンケア プロテクション(しっとり)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

軽いつけ心地で仕上がり綺麗♡スキンケア プロテクション(しっとり)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/27

水色の本体に、商品名が英語で書かれてあり、おしゃれです。
キャップは艶やかで白色です。
手に取ってみると、白色の柔らかいテクスチャーです。
柔らかくて、お肌になじませやすいです。
スゥ~と伸びやかにつけられました。
顔のみに使用する場合は、10円玉硬貨大で全顔をカバーできました。
化粧下地としても使えて便利です。
お肌がキシキシしたり、突っ張たりしませんでした。
軽いつけ心地で、まるで美容液をつけているかのような感覚で使えました。
首筋やデコルテなら500円玉硬貨大1~2枚でケアできます。
ノンケミカル処方で、オイルフリーで、安心して使えます。
顔につけてすぐは、ほんのり白く明るく仕上がりますが、数分経つと、お肌によ くなじんで白さを感じなくなりました。
白残りせずに、お肌を綺麗に見せてくれました。
ベタベタせずに使いやすいです。
みずみずしく透明感のあるお肌に仕上げてくれました。
お肌にムラなくつけられて、ツヤッと自然なお肌に仕上げてくれました。
空調のきいたお部屋で一日過ごしても、お肌がカサつきませんでした。
乾燥する冬でもお肌がしっとりしていて、うれしかったです。
お肌にやさしい日焼け止め美容液なのに、日中の乾燥や大気汚染からもお肌をガードしてくれるので、使い心地がいいです。
日焼け止め特有な香りもしません。
香りにこだわりのある方におススメです。
素肌をより美しく仕上げてくれるので、ノーファンデで過ごす日にこれだけをつけるだけで、乾燥を 感じないし、自信を持って過ごせました。

このモニターレポートの商品はこちら

スキンケア プロテクション(しっとり)

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

日焼け止めって、選ぶのが意外と難しいですよね。紫外線をしっかりブロックしてくれるのに息苦しさがな...

昼夜問わず過酷な肌環境からしっかり肌をプロテクトする最強スキンケア美容液。 スキンケア プロテクシ...

私が住んでいる所では、 先週末に桜の開花宣言がされて、 今まさに一番見頃になっています???? ...

お肌の大敵紫外線・・・・・ 夏場だけではなく 1年中紫外線は降り注いでいるので 私は冬でも毎...