ルビー色の寿司酢|モニター まなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ハイビスカスローゼルというお花と紫芋から作られた栄養たっぷりの寿司酢を使って可愛いローズ色の恵方巻きを作りました。
お米1合に40ccを加えるだけで甘みも塩気もしっかりついた美味しい酢飯が出来ちゃいます。
そして何より鮮やかなローズ色が綺麗すぎ。
ハイビスカスローゼルにはビタミンCやクエン酸、紫芋にはポリフェノールやアントシアニンが豊富に含まれていて、栄養たっぷり。
美味しい酢飯を食べながら、栄養を取ることもできるのは嬉しいですね。
酢飯だけでなく、ゆで卵やお野菜をこちらの寿司酢に漬け込めば色鮮やかなピクルスやたまごも作れちゃいます。
また炭酸水やお水で割ったビネガードリンクにしても美味しい。
いろんな食べ方でハイビスカスローゼルすし酢を楽しめました。
見た目がワインボトルのようにオシャレなので手土産にも良いかと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

ハイビスカスローゼルすし酢
2月も本日も含めて後2日でお終いですが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。3月に近付いてき...