見た目華やかで食べて美味しい♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

見た目華やかで食べて美味しい♪

chaさん (40代 / 女性)

 2020/12/25

まるで、赤ワインみたいなキレイなルビー色のすし酢!

鹿児島県曽於市にある完全予約制の創作家庭料理店「Michiさんの台所」

現在、すし酢がレシピ付きで楽天市場・ヤマダモールで販売中!

【Michiさんの台所 ハイビスカスローゼルすし酢】

南の太陽を浴び、自然農法で自家栽培されたハイビスカスローゼル。

ハイビスカスローゼルを基に、鹿児島福山の醸造酢や種子島のきび糖・沖縄のミネラル豊富な食塩・親族の畑で育てられた紫芋・アミノ酸豊富な黒酒など、材料にもこだわり、1本1本丁寧に瓶に詰められています。

添加物を一切使用されていないので、体に優しく安心・安全。

華やかな見た目だけではなく、材料にもこだわっているのが嬉しいですね。

ハイビスカスローゼル+紫芋で美肌効果も期待できちゃいます。

お酢大好きです。

でも、こんなに鮮やかな色のすし酢は初めて。

ハイビスカスローゼルすし酢+炊いたご飯を混ぜるだけで、ツヤツヤでキレイなすし飯。  
  
すし飯でサーモン、たまご、きゅうりで海苔巻きを作りました。

ちょっといびつだけど、これがすごい美味しかった。   

ハイビスカスローゼルすし酢+茹でたうずらの卵で、すし酢卵。

2~3回混ぜて、一晩漬けなくても、2~3時間でこの色になります。   

そして、すし酢卵のサラダを作りました。

ベビーリーフ、黄パプリカ、ミニトマト、アボカド、グリーンオリーブの中にキレイなルビー色のすし酢卵が目立ちます。

チーズを着けて、サラダにしても良いかも。

味は、酸っぱさと甘さがちょうど良いバランスで、美味しいすし酢です。

普段使いはもちろん、年末年始は、クリスマス、お正月、お祝いの席など、いろいろあるので特に大活躍すること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイビスカスローゼルすし酢

同じ商品のモニターレポート

実はローゼルを初めて知りました(//∇//) ローゼルは亜熱帯地方で栽培されている食用の植物だそうです。...

普段、映えない茶色い料理ばかり作っているので きらきらルビー色のきれいなハイビスカスローゼルすし...

ルビー色がキレイなすし酢 ごはんに色付けできるから、簡単にかわいいお寿司やきれいな色のピクルスが...

まろさん

見た目がロゼワイン?!? みたいな入れ物に入ってめちゃめちゃ綺麗 な、すし酢を頂きました〜!! 食卓に...

この度【Michiさんの台所様】より、【ハイビスカスローゼルすし酢】をモニターさせて頂きました! 商品...

ゆうちゃんさん

ハイビスカスローゼルすし酢 すし酢は、使った事あるのですが綺麗な色の ハイビスカスローゼルは、...

ある日のお昼ごはん? このキレイなルビー色のボトル 何だか分かりますか❔ 私にはワインボ...

まるでワインのようなキレイな ルビー色の見た目に釘付けになった Michiさんの台所 ハイビ...

ハイビスカスローゼルすし酢を使用してみました。 我が家は酢の物をよく食べます。 酢の物大好き家族...