ハイビスカスローゼルすし酢を使用してみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ハイビスカスローゼルすし酢を使用してみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

ハイビスカスローゼルすし酢を使用してみました。
我が家は酢の物をよく食べます。
酢の物大好き家族です。
今までは酢の物は砂糖と黒酢、塩を使用して作っていました。
分量を計ったり味付けも同じようになるように調整したりしていました。
ハイビスカスローゼルすし酢はこれ1本で作れます。
一歳5ヶ月の息子の育児をしながらでも簡単に美味しい酢の物を作ることができました。
ハイビスカスローゼルすし酢は綺麗なピンク色になるためカブの酢の物では、ほんのりピンク色になり綺麗なカブになりました。
着色料は使用しておらず、ハイビスカスと紫芋を使っていてルビー色美肌効果があります。
お酢は健康によく更に美肌効果も加わり女性に嬉しいです。
ポリフェノール・クエン酸・ビタミンC・アントシアニンも効果的に吸収できます。
沢山のメニューから色々作りたくなりました。
キュウリとハヤトウリの酢の物やカブの酢の物を作りました。
どれも簡単にできて味も美味しかったです。
次はちらし寿司を作ろうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイビスカスローゼルすし酢

同じ商品のモニターレポート

実はローゼルを初めて知りました(//∇//) ローゼルは亜熱帯地方で栽培されている食用の植物だそうです。...

普段、映えない茶色い料理ばかり作っているので きらきらルビー色のきれいなハイビスカスローゼルすし...

ルビー色がキレイなすし酢 ごはんに色付けできるから、簡単にかわいいお寿司やきれいな色のピクルスが...

まろさん

見た目がロゼワイン?!? みたいな入れ物に入ってめちゃめちゃ綺麗 な、すし酢を頂きました〜!! 食卓に...

この度【Michiさんの台所様】より、【ハイビスカスローゼルすし酢】をモニターさせて頂きました! 商品...

まるで、赤ワインみたいなキレイなルビー色のすし酢! 鹿児島県曽於市にある完全予約制の創作家庭...

ゆうちゃんさん

ハイビスカスローゼルすし酢 すし酢は、使った事あるのですが綺麗な色の ハイビスカスローゼルは、...

ある日のお昼ごはん? このキレイなルビー色のボトル 何だか分かりますか❔ 私にはワインボ...

まるでワインのようなキレイな ルビー色の見た目に釘付けになった Michiさんの台所 ハイビ...