薬用育毛剤メリディアン|モニター sundaymammyさん

 

モニターレポート

薬用育毛剤メリディアン

sundaymammyさん (40代 / 女性)

 2020/10/08

髪の毛って、顔の額縁と言われているから、いつもキレイな状態でいたいですよね。
でも、産後はかなり抜けてしまうし、加齢でもだんだん減ってきてしまいます。
そんな髪の毛を対策できる、業界初「かっさ」と薬用育毛剤をでスカルプケアができるセットをお試しさせてもらいました。

薬用育毛剤メリディアン(初回かっさ付き)/7920円

こちらは生薬天然有効成分が配合されており、育毛・薄毛・かゆみ・脱毛の予防・病後産後の脱毛・養毛に効果があるそうです。また、男女どちらもOKだそうです。

▪️使用方法
(デイリー)
育毛メリディアンを毎日朝晩、頭皮に満遍なく塗布。そして頭皮になじませるように指の腹で優しく頭皮を1分程度マッサージ。

(数日に一回)
育毛メリディアンを頭皮に満遍なくつけてから、かっさプレートでかっさする。頭皮に浸透するように頭皮を軽くこするとベスト。

▪️使用してみて
☑️液体は透明で、すっとした匂いがかすかにします。特にべたつかないので、お出かけ前でも大丈夫です。
☑️かっさを使うのは初めてだったのですが、使い方の動画があるので問題ありません。
☑️15分程度しましたが、気持ちがよくってすぐに時間がたちました。
☑️個人的に気になる前髪付近をかっさすると、痛気持ちいいので、効いている気がします。
☑️液漏れもしませんし、かっさの扱いも難しくないので、続けやすいです。
☑️頭皮を引き締めると顔に触れなくてもリフトアップ効果があるそうです。顔を触りすぎるとシミの原因になるそうですが、頭皮のお手入れなら、その心配はないし、髪にも顔にも効果があるなんて、一石二鳥で嬉しいです?

かっさは頭皮だけではなく、全身に使えるそうです。一つ持っておくと便利ですね。
また育毛って、積み重ねだと思うので、コツコツやっていこうと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレートですが、育毛だけでなく小顔・リフトアップもできる美容室や...

わたしは前々から人よりも 抜け毛が多いほうだな とは思っていたのですが この夏頃から余計に 抜け...

育毛かっさを使ってみました。 主人は30代前半で、薄毛に悩んでいます。最近地肌が見えるようになって...

産後の抜け毛が…(;▽;) 女性ホルモンの乱れによるものだし仕方ない、そのうちおさまるかな!? と思っ...

育毛かっさスターターセットを2週間使用してみました。 育毛かっさスターターセットには薬用育毛剤メリ...

薬用育毛剤メリディアンは、育毛・薄毛・抜け毛対策・頭皮のかゆみ・・脱毛の予防・毛生促進・発毛促進...

薬用育毛剤メリディアンはプロのかっさセラピストやかっさスクールの講師が使用感を繰り返し試して開発...