育毛かっさスターターセットを2週間使用してみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

育毛かっさスターターセットを2週間使用してみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/08/28

育毛かっさスターターセットを2週間使用してみました。
育毛かっさスターターセットには薬用育毛剤メリディアンと櫛形かっさプレートが付属されていました。
私の髪の毛は癖毛が強く、細いのでストレートパーマをしています。
昔から髪はゴムで結べる長さでしが妊娠、出産を機会にショートカットにしていました。
現在産後1年以上経過しましたが産後3ヶ月頃から抜け毛がものすぐ増え驚きました。
お風呂に入ると排水口が髪の毛で詰まるくらい抜け毛があり怖くなりました。
明らかに手で髪を束ねても全体的に量が減りました。
髪の質も更に細くギシギシになりました。
抜け毛が気になるため更にショートカットにしました。
毎日朝と夕の2回薬用育毛剤メリディアンをつけて櫛形かっさで頭皮をかっさしました。
頭皮へのかっさは痛くもなく気持ち良かったです。
頭皮をひきしめ顔もリフトアップできるのも嬉しいです。
薬用育毛剤は匂いも時になくて気にならず頭皮の刺激感もありませんでした。
約1週くらいしてから髪の毛のギシギシが気にならなくなりました。
髪の毛もしっとりまとまり艶が出たように感じました。
薬用育毛剤は天然有効成分のため、産後授乳していても安心して使用することができました。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレートですが、育毛だけでなく小顔・リフトアップもできる美容室や...

髪の毛って、顔の額縁と言われているから、いつもキレイな状態でいたいですよね。 でも、産後はかなり...

わたしは前々から人よりも 抜け毛が多いほうだな とは思っていたのですが この夏頃から余計に 抜け...

育毛かっさを使ってみました。 主人は30代前半で、薄毛に悩んでいます。最近地肌が見えるようになって...

産後の抜け毛が…(;▽;) 女性ホルモンの乱れによるものだし仕方ない、そのうちおさまるかな!? と思っ...

薬用育毛剤メリディアンは、育毛・薄毛・抜け毛対策・頭皮のかゆみ・・脱毛の予防・毛生促進・発毛促進...

薬用育毛剤メリディアンはプロのかっさセラピストやかっさスクールの講師が使用感を繰り返し試して開発...