かっさでスカルプケア。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

かっさでスカルプケア。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/08/21

薬用育毛剤メリディアンは、育毛・薄毛・抜け毛対策・頭皮のかゆみ・・脱毛の予防・毛生促進・発毛促進・フケ対策・病後産後の脱毛・養毛の効果効能があります。
男性にも女性にもオススメで、いろいろな効果効能があるので夫婦・家族みんなで使えるところが気に入っています。

私はここ最近、汗をたくさんかくせいか頭皮のかゆみがシャンプーしてもなかなか消えずに困っていました。
頭が痒くて爪を立ててシャンプーしているくらいでした。
シャンプー後に薬用育毛剤メリディアンを使用すると頭がスーッとしてすごく気持ちよくてかゆみもなくなりました。
朝と夜の2回使用がすすめられているので、しっかりと朝と夜に使用しています。

すごくラッキーだったのが小顔効果もあるってことです。
育毛効果や頭皮ケア効果、ヘアサイクル正常化などの効果がある生薬・天然有効成分を豊富に配合しているのに加え、頭皮を引き締める収れん作用がある成分が配合されています。
頭皮を引き締めることで顔もリフトアップして小顔になっていきます。
化粧品でリフトアップなどの効果のあるものは使用していますが、頭皮からケアしたほうが断然小顔になるような気がしていたのでそこのところも注意しながらマッサージしています。
かっさもついていたのでかっさも使いつつ頑張っています。

薬用育毛剤メリディアンは粘度があるので液だれしにくく、使いやすかったです。
無色透明の液体です。
かっさは、数日に1回程度だったので、私は週に2回かっさしています。
かっさするときは、薬用育毛剤メリディアンを追加しながら贅沢に行っています。
いまのところ頭皮に詰まっている感じやかっさが引っかかる感じはないのですが、全体的にかっさをすると頭がすっきりしてリラックスできます。
自分でかっさするのもいいのですが、誰かにやってもらうとすごく気持ちがいいので私は主人にやってもらっています。

私は髪の毛が長いのでかっさでクルクルしたりジグザグしたりすると櫛に絡んでしまうんじゃないかと思っていたんですが、全然絡まないでかっさできています。
太めの櫛が持ちやすくて使いやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレートですが、育毛だけでなく小顔・リフトアップもできる美容室や...

髪の毛って、顔の額縁と言われているから、いつもキレイな状態でいたいですよね。 でも、産後はかなり...

わたしは前々から人よりも 抜け毛が多いほうだな とは思っていたのですが この夏頃から余計に 抜け...

育毛かっさを使ってみました。 主人は30代前半で、薄毛に悩んでいます。最近地肌が見えるようになって...

産後の抜け毛が…(;▽;) 女性ホルモンの乱れによるものだし仕方ない、そのうちおさまるかな!? と思っ...

育毛かっさスターターセットを2週間使用してみました。 育毛かっさスターターセットには薬用育毛剤メリ...

薬用育毛剤メリディアンはプロのかっさセラピストやかっさスクールの講師が使用感を繰り返し試して開発...