スカルプケアと小顔ケアが一緒にできる!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

スカルプケアと小顔ケアが一緒にできる!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/07/13

父親の髪質を遺伝したせいで、薄毛で細めなので、小さい頃から髪の毛の悩みはつきませんでした。

また、若い頃はよく髪の毛を染めていたので、髪の毛の痛みがひどかったり、産後特に抜け毛などがひどく悩んでいます。

そんな悩みを改善するために【育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)】を使っています!

かっさは、 抜け毛.薄毛.育毛と言った、スカルプケアや小顔マッサージにも良いとのことです!

スターターセットでは、薬用の育毛剤とかっさがセットで入っているので、別で育毛剤を買う必要がないのですごく便利です。

育毛を頭皮につけたあとに、かっさでかるくこすり刺激と浸透をさせていくのですが、頭皮に浸透していくのが凄く実感できました。

頭皮を刺激することによって、頭の疲れも良くなったようで、かっさをした後はスッキリした気持ちになれました!

公式サイトには使用方法が動画で説明してくれるので、初めてでも使いやすかったです!

育毛に関しては、目に見えるほど増えた!と言うのはありませんでしたが、抜け毛が減った気がします。

また、かっさは、様々な部分にも使用できるので育毛だけでなく血行促進にも使用しているので、どちらの悩みもある人には特にオススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

『育毛かっさスターターセット (薬用育毛剤メリディアン& 櫛型かっさプレート)』について 感想...

頭皮スッキリ

 2020/06/15

期待できる効果は‥育毛、養毛、発毛促進、ふけ、かゆみの改善、薄毛、脱毛の予防、病後、産後の脱毛など...

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート 気になっていませんかその...

数年前から私、頭皮のかゆみと抜け毛に悩んでいます。 頭皮のかゆみに関しては、皮膚科に行って診察し...

もはや趣味!

 2020/04/27

年齢とともに、色々なところに老を感じてくるわけですが最近気になるのが髪の毛なんです。 顔はね、...

薬用育毛剤メリディアンの育毛かっさスターターセットを使っています。 頭のかっさの時に使いやす...

もともと髪の毛が薄く、産後の抜け毛で更にうす毛が気になっていたのですが、 なかなかケアすることが...