もはや趣味!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

もはや趣味!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/04/27

年齢とともに、色々なところに老を感じてくるわけですが最近気になるのが髪の毛なんです。

顔はね、まだメイクでなんとかカバー出来るような気がするんですけど、髪の毛ってガッツリ年齢が現れちゃう気がします。

抜け毛も増えてきて、パサパサで艶のない髪を鏡で見るたびに悲しくなってしまうの。

いくつかの育毛剤を使ってきたし、頭皮用のローションも使ってきたんだけどイマイチ効果が現れないんです。

そこで、新たなアイテムを試すことにしました。

育毛用のかっさで頭皮のマッサージです。

抜け毛、頭皮の痒みに悩んでいるので効果があればと思い始めてみました。

頭皮をマッサージすることで、肩凝りや眼の疲れにも効果があるというから驚きですよね。

今まで、必死にフェイシャルマッサージをしてきましたが頭皮もしっかりマッサージする必要があったんです。

頭皮をかっさでマッサージするだけで、顔に触らなくても小顔効果もあるといいます。

確かに、かっさで頭皮をマッサージしただけなのに眼のまわりの怠さがスッキリしました。

エステの帰りに、目がパッチリになるあの感覚ですよ。

フェイシャルラインも、心なしかスッキリ!

美顔器のようにコードに繋いだり、ジェルを塗ったり、面倒な事が一切ないのでテレビを観ながらマッサージ出来るのも手軽でいいですね。

適度な粘度で液ダレもしないので、とっても使いやすいですし、ベタベタしないのでつけ心地も気持ち良いです。

良い感じの爽快感も持続してます。

お風呂上がりに使う事が多いですが、かっさだけでも気持ちいいので暇さえあれば使っちゃってます。

最近の私のお気に入り!
新しい趣味になりました。

まだ、抜け毛の方に効果は見られていませんが頭皮の痒みは落ち着いてきたように感じています。

ちなみに、このかっさ。

頭皮だけで無く全身に使えます!

ついでに首と肩のツマリも流してます。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

『育毛かっさスターターセット (薬用育毛剤メリディアン& 櫛型かっさプレート)』について 感想...

たぬたぬさん

父親の髪質を遺伝したせいで、薄毛で細めなので、小さい頃から髪の毛の悩みはつきませんでした。 ま...

頭皮スッキリ

 2020/06/15

期待できる効果は‥育毛、養毛、発毛促進、ふけ、かゆみの改善、薄毛、脱毛の予防、病後、産後の脱毛など...

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート 気になっていませんかその...

数年前から私、頭皮のかゆみと抜け毛に悩んでいます。 頭皮のかゆみに関しては、皮膚科に行って診察し...

薬用育毛剤メリディアンの育毛かっさスターターセットを使っています。 頭のかっさの時に使いやす...

もともと髪の毛が薄く、産後の抜け毛で更にうす毛が気になっていたのですが、 なかなかケアすることが...