毎日の日課になってます!|モニター akkoさん

 

モニターレポート

毎日の日課になってます!

akkoさん (40代 / 女性)

 2020/05/15

最近の日課はこれ!

■育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)■

たくさんの生薬配合の薬用育毛剤と頭皮にも使いやすい櫛の形をしたかっさのセットです(^^♪

.

.

生薬たっぷり配合の育毛剤メリディアンを頭皮に塗布してなじませてからかっさで梳かす様にして頭皮をほぐします。

かっさが櫛型なので、髪が長くても邪魔にならずに頭皮をマッサージできるのでいいです!
これ指でマッサージしようとするとすごく疲れるんですよね。

パンフに合った通り、グルグル、ジグザグと、頭皮をマッサージ!さらに、頭皮マッサージ後には、顔のマッサージも!
特にまぶたとあご下のたるみが気になっていたのでそこも重点的にリンパを流してすっきり(*'ω'*)
.
.
スターターセットのかっさがひとつで頭皮も顔も使えてとっても便利!女性の手のサイズにも大きすぎず小さすぎずとっても使いやすいサイズ感ですよ。
.
.
朝のまったり時間に、夕方テレビ見ながら、夜お風呂上りに…と、一日3回が習慣になってます。
とっても気持ちいいのでぜひお試しあれ(*'ω'*)

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

頭皮をかっさで気持ち良くマッサージ* ♕薬用育毛剤 メディアン♕ 独身のころ通ってたジムに、美し...

頭皮改善に

 2020/04/30

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディア&櫛型かっさプレート)を使ってみました。 こちらの...

薬用育毛剤で「育毛」×頭皮収れんで「小顔」というWで期待できるセットです。 頭皮環境をよくするため...

育毛、養毛、発毛促進をサポートする生薬や天然有効成分と 頭皮を引きしめる収れん成分を配合した薬用...

髪の毛はその人の印象を70%決めてしまうそうですꕤ だから、髪型ってすごく大事だそうです。メイクをバ...