頭皮改善に|モニター にのみさん

 

モニターレポート

頭皮改善に

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/04/30

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディア&櫛型かっさプレート)を使ってみました。

こちらの商品は、業界初『かっさ』を使用したスカルプケアです。
薄毛、脱毛の予防や頭皮改善、小顔効果などが期待できます。

私は、30代後半から抜け毛がひどくなり髪のうねりが気になるようになりました。
40代から育毛剤などを利用してケアを始めました。
育毛剤を使ってから髪のうねりなどは改善してきたように感じています。

育毛かっさスターターセットは、かっさを使って頭皮の詰まり・滞りをほぐしていきます。
朝晩2回に使用してみましたが、かっさを使うことで頭もスッキリできてよかったです。

薬用育毛剤メリディを頭皮に塗して指の腹で優しくマッサージしました。
その後に、かっさで頭皮を軽くこすります。
大体5分からから15分程度を目安にすればいいそうです。

かっさは週に1~2回程度おこなうことが目安。
毎日する場合には、力加減を軽めにして使用してくださいとのことです。
頭皮を引き締まることでリフトアップして小顔になれるそうですよ。

薬用育毛剤メリディアを頭皮につけた感じは、特に刺激もかんじませんでした。
液だれもしなかったですね。
かっさで頭皮をマッサージしてみて、頭皮が硬くなっていることしてみてに気が付きました。
頭皮が詰まっているなと感じましたね。
これでは抜け毛が改善できないのは当然かもしれません。
しっかりマッサージして改善したい。

毎日、朝晩2回使用しているんですが、髪のうねりなどが変わってきていることを感じています。
抜け毛の変化はまだ感じていないんですが、改善できたら嬉しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

頭皮をかっさで気持ち良くマッサージ* ♕薬用育毛剤 メディアン♕ 独身のころ通ってたジムに、美し...

最近の日課はこれ! ■育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)■ ...

薬用育毛剤で「育毛」×頭皮収れんで「小顔」というWで期待できるセットです。 頭皮環境をよくするため...

育毛、養毛、発毛促進をサポートする生薬や天然有効成分と 頭皮を引きしめる収れん成分を配合した薬用...

髪の毛はその人の印象を70%決めてしまうそうですꕤ だから、髪型ってすごく大事だそうです。メイクをバ...