かっさ使いで効果UP【薬用育毛剤メリディアン】|モニター みるくさん

 

モニターレポート

かっさ使いで効果UP【薬用育毛剤メリディアン】

みるくさん (40代 / 女性)

 2020/04/08

薬用育毛剤で「育毛」×頭皮収れんで「小顔」というWで期待できるセットです。
頭皮環境をよくするため育毛剤を使ったことはありますが、頭皮の収れんを意識したことはなかったため、かっさの活躍にも期待です!


甘草の「グリチルリチン酸ジカリウム」をはじめ様々な生薬が配合されてて本格的な印象。
それでいて気になる匂いはなく、付けた後はほんのりスーッとして気持ちいいくらいでした。
口先が細く頭皮に届きやすいし液垂れしにくいとろみもあって使いやすさ抜群でした。

おおまかに指の腹でマサージした後は、かっさの登場!
この櫛形はかっさ初心者でも使いやすかったです。
髪をとかすように頭皮全体を刺激した後は、ジグザグや生え際をクルクルしたりその時々で気持ちいいと思える程度に自由に使ってます。
始めた当初は頭皮が硬かったのも少しづつ改善してます。

このモニターレポートの商品はこちら

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

同じ商品のモニターレポート

頭皮をかっさで気持ち良くマッサージ* ♕薬用育毛剤 メディアン♕ 独身のころ通ってたジムに、美し...

最近の日課はこれ! ■育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)■ ...

頭皮改善に

 2020/04/30

育毛かっさスターターセット(薬用育毛剤メリディア&櫛型かっさプレート)を使ってみました。 こちらの...

育毛、養毛、発毛促進をサポートする生薬や天然有効成分と 頭皮を引きしめる収れん成分を配合した薬用...

髪の毛はその人の印象を70%決めてしまうそうですꕤ だから、髪型ってすごく大事だそうです。メイクをバ...