足の疲れをとりたい時にピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

足の疲れをとりたい時にピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/11/14

 足に使用するタイプのシートで、袋を開封するとほのかにミカンやハッサクを合わせたような爽やかな香りがします。血流を促してくれる柑橘類から抽出したヘスペリジンが配合されているので、その香りかなと思いました。
 ちょうど良いサイズで、足に貼るとひんやりする感触で気持ちが良いと感じました。抗酸化作用や保湿作用のあるブドウ葉エキスや、お肌に良い作用のあるシラカバエキスやハマメリスエキスが入っているところも魅力です。
 使用する事で足のお肌のケアも出来そうに感じました。貼ったまま眠ると足に気持ち良さがあるためか、いつもよりスムーズに眠れる感じがします。
 お風呂から上がった後に使用するようにしています。リラックスにピッタリのシートだと感じました。
 保存料などの気になる添加物も入っておらず、刺激もないのでお肌に優しいアイテムだと感じております。
 ちょっとした事で足がむくみやすいのですが、このシートを夜に使うと翌日の足が楽なように感じました。乾燥の強い時期になりましたが、足のお肌もカサつきが少ないので痒みが起こらず過ごしやすいです。
 足が疲れやすい方におススメしたいアイテムだと感じました!
 

このモニターレポートの商品はこちら

Megurest(メグレスト)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

めぐりエールさんの『Megurest(メグレスト) 』をお試しさせていただきました! 1箱(8シート×3袋)/3,20...

もともと足がむくみやすく立ち仕事なこともあって、毎日足がパンパンに💦 夜マッサージをして朝にはすっ...

脚…1日働いてお休みの日だって1日何かしら動いているから、気がついたら意外と疲れている…寝るときに横...

めぐりエールのMegurest(メグレスト) をお試しさせていただきました 通常8枚入×3袋 3,200円(税込)...