ひんやりメグレストで癒やしの時間|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

ひんやりメグレストで癒やしの時間

よーちんさん (40代 / 女性)

 2022/09/16

めぐりエールのMegurest(メグレスト)
をお試しさせていただきました

通常8枚入×3袋
3,200円(税込)

これなんだろう?
と、もし中身を知らなければ驚いてしまうかもしれない商品です。

完全に湿布の袋にソックリー🤣

でもこれが自然派エキスたっぷり!
天然成分がたっぷり配合されたシート

お疲れ足に至福の本格足ケア😆
リラックスタイム用の足ケアシートなんです👣

開けたときの良い香りがたまりませーん🍋
これは湿布とは大違い⚡

と、突然の癒やしが到来します🥰

(説明)みかんやオレンジなどの柑橘系の果皮から抽出した温感・温熱成分やヨーロッパでは医薬品としても使用されているブドウ葉エキスを配合しており、お疲れ足のめぐりを促していきます。また肌に直接貼るシートなので、肌の潤いを保つ国産のシラカバや肌を引き締める作用があるハマメリスのエキスもたっぷり配合。

そして、シートがピンク色なのも可愛らしいなと思いました。

貼ると伸びが良くて柔らかくてぺたっとくっつきます。
スースーして気持ちがいいし、大きくて貼りやすい!
(どうやら他社シートの1.3倍なのだそうです)

密着感も結構あるので何回も貼り直さない限りは、なかなか剥がれづらいのでは?と思いました。

イラストを見てみるとふくらはぎ・足首・足裏がおすすめなのかな。

貼り始めは足首が一番気持ちが良かったです。

ヒンヤリひやひやーwww真冬だったら冷えちゃうかもしれないです。でも、実は温感成分がめぐりを促してくれる2段式構造の本格足ケアシートなんですよ。

でもずっと貼りたい感じなのは、私はふくらはぎだな。と思いました。

足裏は結局歩いたりするので完全に寝る直前に貼るか、寝るまでは靴下を履かないと剥がれちゃいそうで心配します😅

まぁ、お好きな箇所にそれは貼るといいんじゃないかな。と思います😌

立ち仕事をしているので足ケア商品はすごく気になるし香り付きは特に嬉しかったです!

リラックスタイムにかなり癒やされましたので、オススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

Megurest(メグレスト)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 足に使用するタイプのシートで、袋を開封するとほのかにミカンやハッサクを合わせたような爽やかな香...

めぐりエールさんの『Megurest(メグレスト) 』をお試しさせていただきました! 1箱(8シート×3袋)/3,20...

もともと足がむくみやすく立ち仕事なこともあって、毎日足がパンパンに💦 夜マッサージをして朝にはすっ...

脚…1日働いてお休みの日だって1日何かしら動いているから、気がついたら意外と疲れている…寝るときに横...