気持ちも脚もしっかりケア『メグレスト』|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

気持ちも脚もしっかりケア『メグレスト』

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2022/09/27

脚…1日働いてお休みの日だって1日何かしら動いているから、気がついたら意外と疲れている…寝るときに横になるとふと、感じる疲れ。

そんなことは、しょっちゅうで特に気にもしてないし、ならない。

なんて思っていたけど…

この『メグレスト』使ってみたら…

そんなんじゃ駄目!って思いました。

一見ふつうの湿布みたいだけど、違います。

使い方は、一緒ですが、このカラーちょっとオレンジっぽい。

みかんやオレンジなどの柑橘系の果皮から抽出した温感・温熱成分が使われているせいなのかな?

香りもはっきりオレンジ系で凄くいい香りです。

温熱・温感成分とは言うけど、貼ってみるとひんやり気持ちいいです。

他にもブドウ葉エキスが配合されていて、疲れた足のめぐりを促してくれるというもの。

シート自体にもちゃんと考えてくれています。

肌の潤いを保つ国産のシラカバや肌を引き締める作用があるハマメリスのエキスもたっぷり配合。

気持ちよさたっぷりのこのメグレスト、貼るだけだから疲れた事にも気がつかなくてそれでも毎日動き回っている脚のケアには、ぴったりです。

1日の終わりにすっきり気持ちのいいこのメグレスト、まったりできる時間に気持ちも脚もケアしてます。

このモニターレポートの商品はこちら

Megurest(メグレスト)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 足に使用するタイプのシートで、袋を開封するとほのかにミカンやハッサクを合わせたような爽やかな香...

めぐりエールさんの『Megurest(メグレスト) 』をお試しさせていただきました! 1箱(8シート×3袋)/3,20...

もともと足がむくみやすく立ち仕事なこともあって、毎日足がパンパンに💦 夜マッサージをして朝にはすっ...

めぐりエールのMegurest(メグレスト) をお試しさせていただきました 通常8枚入×3袋 3,200円(税込)...