貼って寝るだけ!翌朝気分スッキリで起床することができるボタニリッチ!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

貼って寝るだけ!翌朝気分スッキリで起床することができるボタニリッチ!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2022/03/10

オミクロン株の蔓延により再度生活自粛を余儀なくされましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。私の住んでいる神奈川では3/21までの延長となりました😅そのため、宅飲みの頻度が増しそうです。

宅飲みは居酒屋と違ってたくさん飲むことができる点が利点なのですが、雰囲気が楽しめない点と飲み過ぎてしまう点がネックですよね。翌朝起きたら脚や顔がむくんでしまうことも多々あります😅また、慢性的な冷え症と突発的なこむら返りで眠れないことにも悩んでおりました。

そこで、睡眠を改善しつつ、足のコリを解消してくれるようなアイテムを探してみることに致しました。

今回ご紹介させて頂きますのは、株式会社レミントン様のボタニリッチです。(製造販売元は中谷産業株式会社様)

白を基調としたパッケージに植物のデザインが施されていることからボタニカル成分を配合していることが読み取れます😊公式サイトでも確認してみましたが、ドクダミ、ビワ、ウッドビネガー、バンブービネガーを配合しているようです。

それでは、実践です。

パッケージは引き出し状になっており、取り出しやすい設計になっております😊

パッケージの中身は足裏シートと固定シート、それと説明書が同梱されておりました。

1回の施術につき両足に貼ることになります。その都度、1包開封して点線に沿って切り離すことになります😊

固定シートの下の枠のシールを剝離し、それに足裏シートを貼付致します。この際、磁器面が自分の足裏と合わさるように致します😊天然のビネガー成分を配合していることから若干特有の香りが致します。

固定シートを縦にして足の裏に貼付致します。

両足に貼付し終わったら、後は就寝するだけ!これだけで翌朝には気分スッキリで起きることができるそうです。実際はどうでしょうか😊

私は普段は足の冷えが酷くて中々寝付けないのですが、ボタニリッチを貼付したところ患部がじんわりと温まりますね😊知らない間に熟睡してしまいました。

起床後の感想ですが、前日も結構飲んでいたのですが顔と脚のむくみが予防できておりますね😊しかも、深夜帯のこむら返りも予防できました😊

因みに、貼付する前のシートは白色なのですが、翌朝確認してみると茶色に変色しておりました。これは自然排出された汗を吸着し、シートの成分が変化したことを表しているようです。つまり、デトックスですね😲

市販の商品でデトックスというフレーズを良く使用しているものの中々実感が湧かない商品が多い中で、こうした変化が解りやすく実感することができる商品は珍しいですし、嬉しいですね😊お陰様で脚が大分軽くなりました!

現代社会において冷え症は男性においても深刻な問題となってきております。私と同様、冷え症でお悩みの方は是非ともボタニリッチをお試しになられてみては如何でしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

足裏ぽかぽか

 2022/03/03

貼って寝るだけで簡単にボディケアできる足裏シート♡ ・ドクダミ ・木酢 ・ビワ ・竹酢 ・遠赤外...

ボディケアシート ボタ二リッチは寝る前に足の裏に貼るだけで 血行を改善してくれる足うらシートです。...

写真をご覧になると一目瞭然。むくみ・靴下跡がとれて、太ももがくっつきました。 このシートを使えば...

医療機器の足うらシートです。 磁石が使われています。 箱の中には、固定シートと 1回分ずつ個包装...