磁気と有効植物で 貼るだけフットケア|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

磁気と有効植物で 貼るだけフットケア

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2022/01/19

写真をご覧になると一目瞭然。むくみ・靴下跡がとれて、太ももがくっつきました。
このシートを使えば美脚へまっしぐらです。

磁気のパワーで血行をよくします。
貼って寝ている間にケアしてくれるので楽です。
次の日の朝、脚が軽くて 気分もアガりました。

粘土鉱物の焼成物質と、以下の植物の粉末をシートにしています
🌿ドクダミ
🍊ビワ
🌲ウッドビネガー
🎋バンブービネガー
🍋ビタミンC

これらの植物由来成分が、一晩寝ている間に
じわじわと足に染み込みます。
代わりに汗で色が変化し、シートが茶色くなるのも快感です。

肩凝りにも効果がありました。
翌日首回りと肩がスッキリ爽やかでした。
重石が取れたような、若返った気持ちになりました。

ながら美容が簡単にできちゃいます。
しかも効果絶大です。
人に自信を持って勧めたいシートです。

30シート入り 15回分『ムクミナセット』
初回限定 税込3,730円(送料別)

1回(2シート) 約249円です。 
湿布を買うのは 温か冷かいまいち分からないし、ネックレスは重たそうなので、私は断然【BOTANIRICH】がいいなあと思います。

悪性腫瘍・心臓疾患・妊娠初期・出産直後・糖尿病などの抹消循環障害の人などは、使用に際して医師に相談してください。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

オミクロン株の蔓延により再度生活自粛を余儀なくされましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでし...

足裏ぽかぽか

 2022/03/03

貼って寝るだけで簡単にボディケアできる足裏シート♡ ・ドクダミ ・木酢 ・ビワ ・竹酢 ・遠赤外...

ボディケアシート ボタ二リッチは寝る前に足の裏に貼るだけで 血行を改善してくれる足うらシートです。...

医療機器の足うらシートです。 磁石が使われています。 箱の中には、固定シートと 1回分ずつ個包装...