水分がしっかり取れる|モニター chomさん

 

モニターレポート

水分がしっかり取れる

chomさん (30代 / 女性)

 2022/01/19

医療機器の足うらシートです。
磁石が使われています。

箱の中には、固定シートと
1回分ずつ個包装された足うらシート、添付文書が入っています。

足裏シートは2シート(両足分)がつながって入っているので、真ん中から切り離します。
真ん中に、しっかり磁石が付いています。

固定シートは台紙が2つに分かれるタイプ。
下の広い面をはがして足うらシートを貼り付けます。
残りの紙をはがし、夜、寝る前に足の裏に貼ります。

足の裏にしっかり張り付き、よじれたりはがれることがありませんでした。
翌朝、はがしてみると水分がしっかり取れていました。
木酢のツンとした香りがほんのりします。
足の裏がべたべたするので、洗い流しました。

通常の足うらシート+磁気の効果で血行を改善してくれるそうなので、美脚を目指せそうです。

磁気パワーをプラスした足うらシート、しっかり水分を取ってくれる点と磁気パワーの効果にも期待ができる点が気に入りました♪

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

オミクロン株の蔓延により再度生活自粛を余儀なくされましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでし...

足裏ぽかぽか

 2022/03/03

貼って寝るだけで簡単にボディケアできる足裏シート♡ ・ドクダミ ・木酢 ・ビワ ・竹酢 ・遠赤外...

ボディケアシート ボタ二リッチは寝る前に足の裏に貼るだけで 血行を改善してくれる足うらシートです。...

写真をご覧になると一目瞭然。むくみ・靴下跡がとれて、太ももがくっつきました。 このシートを使えば...