ボディケアシート ボタ二リッチ|モニター Rumraisinさん

 

モニターレポート

ボディケアシート ボタ二リッチ

Rumraisinさん (40代 / 女性)

 2022/01/26

足の悩みって歳と共に増えますよね💦
「座りっぱなし、立ちっぱなしの日は特にスッキリしない」
「ふくらはぎが年々気になる」
「洋服はつい楽なものを選ぶ」
「鏡で見る自分の姿がイメージと変わってきた」
「同年代の人とついづい比べる」
「ボディケアの成果が出ない」

もう全部当てはまります😭
そんな悩みの手助けをしてくれるのがBOTANIRICHです。

女性は大人になってから手足の先にこわばりや停滞感を感じるという方が増える傾向にあります。
加齢にともなう筋力低下などが原因のひとつと言われています。

更にスッキリしたい、たくさん歩くのが嫌になったなど、様々な足のトラブルを「年齢のせい」「体質のせい」と思っていませんか?
実は血行不良による「足コリ」なんです。
足は心臓から遠いので冷えやすく、重力によって血行も滞りがちです。
さらに不規則な生活、冷えや運動不足が続くと、血行不良による不調「足コリ」が発生するのです。

なんかもう心当たりありすぎて💦
足コリなんて初めて聞きましたが、血行不良なのはなんとなくわかります。

そんな足コリの改善と血行改善する為に、足トラブルに悩む大人女子に試して欲しい3つのポイントがあります。

①本格仕様で徹底的にケア
貼るだけでケアの準備完了!

BOTANIRICHは医療機器。
血行を改善します!
✔︎磁気のパワーで血行を改善
✔︎筋肉のコリを改善
✔︎汗を吸着して色が変化

②睡眠時間を有効活用!
BOTANIRICHは寝る前に貼るだけととっても手軽。
30代の余暇活動時間は、男女・各年代を通して(3.45時間)と最も短いという研究結果が。
40代も(3.59時間)と短く、忙しい世代だけどとても綺麗で輝ける年齢だから時間を有効に活用したいですよね。

休んでるように見えて、貼って寝るだけで翌朝すっきり!
だから忙しい世代の皆さまにぴったり。

③最高に気持ちいい!
BOTANIRICHの香りと心地よさが1日頑張った脚へ最高の快感というご褒美!
癒されて、すっきり美脚
大人女子の足の悩みを徹底的にケアするから自信の魅せる脚へ!

そして実際使って見ました。
なぜか旦那も一緒に😄

原材料がデンプン木酢末、竹酢末、ビサパウダー、ドクダミ末、ビワ末、キトサン、ビタミンCが配合された足裏シートを出すと、自然の薬草のような匂いがします。
私と主人は大丈夫でしたが、娘はちょっとキツく感じたみたいです。

足裏シートはふっくらしたかんじで、真ん中には磁石が付いていました。

貼ってからフローリングを歩いても、磁石が痛いとかそう言うことはありません。
固定シートがあるからしっかりくっついて剥がれにくいので、歩き回っても大丈夫でした。

これ、ほんとに朝になったら茶色くなるのかな〜?と半信半疑で貼って見ましたが、翌朝剥がして広告通りだったのにびっくりしました。

自然排出された汗と反応したんですね💦
足のむくみとかが1回でスッキリ!とまでは行かないものの、剥がす時にスーッとして気持ちよかったです。
これは続ければ効果出るかも!

#BOTANIRICH
#ボタニリッチ
#樹液シート
#フットケア
#美脚
#足コリ
#血行不良

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは @botanirich 様の ボディケアシート ボタニリッチです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細...

公式サイト価格:4,400円(税込 送料別:300円) 皆さん、疲れが溜まって体にコリや痛みがありませんか...

医療機器取得の樹液足裏シート ボタニリッチを使用しています。 かわいいパッケージには30seetと書...

Body Care Sheet 「BOTANIRICH」 管理医療機器として認証された、ビサ入り足うらシートです。 医療...