めぐりエール ボディケアシート BOTANIRICH(15回分)|モニター たかさん

 

モニターレポート

めぐりエール ボディケアシート BOTANIRICH(15回分)

たかさん (40代 / 男性)

 2022/01/07

公式サイト価格:4,400円(税込 送料別:300円)

皆さん、疲れが溜まって体にコリや痛みがありませんか。
その不快感、いつかなくなるだろうと見て見ぬ振りをしていませんか?
ドキッとした貴方。
そんな方へ、寝ている間に体の回復を助けてくれるスーパーアイテムをご紹介します。
それが、めぐりエールさんから販売されている家庭用永久磁石磁気治療器、ボディケアシート『BOTANIRICH(ボタニリッチ)』です。

足裏シートをご想像して頂ければ分かりやすいと思います。
BOTANIRICHも似たように、痛みやコリのある部分へ就寝前に貼り、朝に剥がすといった使い方をします。

ですが、BOTANIRICHは、ただの足裏シートではありません。
医療機器認証を取得しているんです。
肌に触れるシートには、バンブービネガー・ウッドビネガー・ドクダミ・ビワといった天然の有効成分が含有。
しかも、永久磁石が装着されていて、痛みやコリ、血流の改善へ導いてくれます。
さらには、足裏以外にも、肩、膝、腰などで使用するのもOKです。

箱の中には、足裏シートと固定シートが入っています。
足裏シートは1回分(シート2枚)での個包装です。
画像で見えているオレンジの部分を固定シートに貼りつけることになります。

説明書も付属されていますので、よく読んでからご使用ください。

BOTANIRICHは、健康な方の使用を前提としています。
持病があったり体調がすぐれない時、妊娠中または出産直後の方は使用前に医師へご相談ください。また、体内埋めこみ型医療電子機器を使用している方は使用厳禁です。
再使用とかもダメですよ。

ではここで、実際に使用してみましょう。
毎日の疲れが溜まりやすくて悩んでいる、という40歳代女性モデルさんにご協力をお願いして、基本の足裏で効果を確かめてみたいと思います。

使い方は簡単。
① 両足に貼るので、固定シート(100×120mm)を2枚、足裏シート(80×60mm)を2枚、用意します。
② 足裏シートは2枚分が1セットになってつながっているので、ミシン目にそって切り分け、1枚ずつにしておきます。
③ 固定シートに印刷されている説明通りに、固定シートの紙をはがし、そこへ足裏シートを貼りつけます。(足裏に貼る直前の画像もご覧ください)

これを2枚作り、それぞれ足裏へ貼って眠ることになります。
貼る場所は、汗や汚れを拭き取っておきましょう。
また、貼ったまま歩き回ると、成分などが漏れて汚してしまったり、足を滑らせてしまうことがあるので、注意してください。

後日、モデルさんにBOTANIRICHの感想を聞いてみました。

使用している最中はどうだったでしょうか。
「特に不快感はありませんでした。ちょっとだけ歩くぐらいだったら全く支障なかったですし、お布団の中でも違和感なく過ごせました。
いつもよりぐっすり眠れましたね」

起きた直後に、なにか気づいたことや変わったことはありましたか。
「シールの周辺が若干よれたくらいです。勝手に剥がれるとかのトラブルは一切なかったです。
使用後のシート内は、濡れて、赤茶色になっていましたね」

その日の体調はいかがでしたでしょうか。
「足のむくみが減っていて、体も軽く感じました。前日に重い荷物を運んだのですが、影響がなかったのが驚きです」

なるほど。
体調などの影響もあるでしょうから、個人の感想にはなりますが、モデルさんには心地よい眠りや翌日の体感があったみたいです。
今後も、体に違和感があったときにはぜひ使ってみてくださいね。
ご協力、ありがとうございました。

今回ご紹介した、ボディケアシート BOTANIRICH。
コリや痛み、疲れも全て、その日のうちに目指せ解消!
なにかと疲れる現代社会の救世主。すっきり元気な翌朝を。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は、投稿者によって作成されたものです。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Rumraisinさん

足の悩みって歳と共に増えますよね💦 「座りっぱなし、立ちっぱなしの日は特にスッキリしない」 「ふく...

こちらは @botanirich 様の ボディケアシート ボタニリッチです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細...

医療機器取得の樹液足裏シート ボタニリッチを使用しています。 かわいいパッケージには30seetと書...

Body Care Sheet 「BOTANIRICH」 管理医療機器として認証された、ビサ入り足うらシートです。 医療...