足裏ケアでカラダもココロも元気に!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

足裏ケアでカラダもココロも元気に!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/12/21

Body Care Sheet 「BOTANIRICH」

管理医療機器として認証された、ビサ入り足うらシートです。
医療用でも使用されているので、信頼できます。

使い方は、とても簡単。

固定シート(100×120mm)の紙をはがしてシール部分に、分包(80×60mm)を真ん中に貼り付け、そのまま、足の裏、肩、膝、腰など痛みや凝りのある部分に貼り付けます。
寝る前に貼り、翌朝剥がします。

原理·構造
紙、木酢末、竹酢末、どくだみ末、ビワ末、キトサン、ビタミンC、デンプンA、デンプンB、ビサパウダー(粘土鉱物の焼成物質)の粉末を不織布とアルミのシートで密封包装した分包に板状の永久磁石が中央に配置されています。
磁石の磁性は皮膚に接触する面と垂直にN極とS極を交互配列されています。
更に皮膚に分包を直接固定するため、分包を固定シートに貼り付けした状態でそのまま、ポイントに貼り付けます。

装置することにより、血行をよくし、凝りや痛みを改善します。

固定シートでしっかり貼り付けられるので、剥がれる心配もありません。
シートで肌が荒れることもなし。
使い方が簡単なのは嬉しいです。
足の裏にちょうどぴったりのサイズです。

貼って一晩寝たら、何だか少し凝りが軽減したような気がしました。
私はアスリートなので、毎日走りますから、足裏に疲れがたまりやすく、特に冬場は冷えると筋肉もかたまり、血行も悪くなるため、これで疲れがとれやすく、ケアができるなら嬉しいです!しばらく続けてみたいです。

足裏以外にも、肩、膝、腰などにも使えるようなので、腰痛や肩こりの方にもおすすめです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Rumraisinさん

足の悩みって歳と共に増えますよね💦 「座りっぱなし、立ちっぱなしの日は特にスッキリしない」 「ふく...

こちらは @botanirich 様の ボディケアシート ボタニリッチです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細...

公式サイト価格:4,400円(税込 送料別:300円) 皆さん、疲れが溜まって体にコリや痛みがありませんか...

医療機器取得の樹液足裏シート ボタニリッチを使用しています。 かわいいパッケージには30seetと書...