クロモジブレンド?|モニター あやちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
クロモジブレンド ティーバッグ?
クロモジって、シナモンと同じクスノキ科の植物で、スパイシーな香りが特徴でアロマオイルとしても人気があるんだって?
高級爪楊枝としてお馴染みでお茶道具として、千利休の時代から愛用されてきたみたいだよ?
そのクロモジを中心に他に11種類の野草をブレンドしたお茶がクロモジブレンドでさっそく飲んでみました❤️
まず、香りがすごくいい❣️
飲んでみると、紅茶のような味わいで飲みやすい?
さっぱりとした味で美味しい?
それにクロモジには健胃作用・抗菌作用・抗ウイルス作用など様々な効能を持ってるから嬉しい?
ノンカフェインのお茶だから、妊婦さんでも安心して飲むことができていいです?
ドリップバッグは、そのままカップや水筒などにセットしてお湯を注ぐだけなので簡単です⭐️
大体1袋で500mlほど抽出できるよ?
ティーバッグはカップや急須などに入れてお湯を注ぎ3~5分ほど蒸らすのがポイント❣️
水筒などに入れてご使用の際はティーバッグをそのまま入れておいても苦みなどでなくてオススメです?
このモニターレポートの商品はこちら
クロモジブレンド ティーバッグ
くろもじブレンド茶に使われているクロモジはシナモンと同じクスノキ科の植物になります。 スパイシー...