しっかりした食べ応え|モニター ささささん

 

モニターレポート

しっかりした食べ応え

ささささん (30代 / 女性)

 2023/11/14

冷蔵便で届けていただきましたが、ドリップなどは一切出ていなくて本当に綺麗なお肉です。
発送日を含め3日間なので、届いた当日に使い切らないといけなかったので悩みましたが、片栗粉をまぶして豚こまボールを作って甘辛い味付けで食べました。が、しかし、この食べ方は少々正直もったいなかったかなぁと思ってしまいました。
ペラペラの切り落としかと思っていたら、程よい厚みがあったので、生姜焼きや炒め料理に向いていたと思います。
切り落としとは思えないほど、一枚一枚がしっかりしていて、豚の甘みもあり、食べ応えのあるお肉でした。
しっかり歯ごたえのある豚こまボールになり、とても美味しかったです。
包装紙?も高級感があり、贈り物にも良いし、しゃぶしゃぶ肉なども注文してみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

MEAT&DELI355 豚切り落とし500g 深雪もち豚

同じ商品のモニターレポート

MEAT&DELI355様 ⭐️豚切り落とし500g 深雪もち豚 のご紹介です😊💕 新潟県の数軒の農家だけで育...

えむさん

コエタス様より ‪˗ˏˋ °. MEAT&DELI355 豚切り落とし500g 深雪もち豚 °ˎˊ˗ をお試しさせてい...