牛、豚、鶏どれも最高!!|モニター yukiさん

 

モニターレポート

牛、豚、鶏どれも最高!!

yukiさん (40代 / 女性)

 2023/02/06

MEAT&DELI355のA5銘柄和牛も入った、牛、豚、鶏全部入りの特選焼肉セットです。
厚切りな伊万里牛のイチボ、薄めなのはおおいた和牛のうちもも、深雪もち豚のリブロースとバラに信玄どりのもも肉。
全部がこだわりのお肉です。最高すぎます。
七輪で焼きたかったけど外は寒すぎなので鉄フライパンで。牛、豚、鶏をまずはシンプルに少しずつ。
お、美味しすぎます!やっぱりイチボ。伊万里牛のさらっと溶ける甘い脂が最高。柔らかなおおいた和牛のうちももも堪りません。
夫は信玄どりの美味しさにもずっと感動してました。皮パリ、ほどよい肉質感と旨みのある鶏肉です。深雪ぶたのバラ肉は脂がまぶしい。生わさびと塩でも良いけどポッサム風にも。ついていた醤油だれはちょっと甘めでポッサムのたれにしてもよかったです。
すごく満足感の高い焼肉セット、パッケージも素敵で贈り物にも喜ばれそうです。
ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

A5銘柄和牛が入った特選焼肉セット

同じ商品のモニターレポート

お取り寄せにハマっていて、お肉も色々とお取り寄せしました。 こちらは牛・豚・鶏、とバラエティ豊か...

戸越銀座商店街にあるお肉のセレクトショップ。 創業1941年の老舗精肉店4代目が新しくオープンさせた、...

まず箱の中でラッピングもされているので贈り物にもオススメです!開けてみるとタレが付いていて色んな部...