感動レベルな美味しさ!大満足です!|モニター ももさん

 

モニターレポート

感動レベルな美味しさ!大満足です!

ももさん (50代 / 女性)

 2023/01/17

お取り寄せにハマっていて、お肉も色々とお取り寄せしました。
こちらは牛・豚・鶏、とバラエティ豊かなメニューと、A5銘柄和牛が決め手となりお取り寄せしてみました。届いたのは、仙台牛、伊万里牛、新潟県深雪もち豚、深雪もち豚バラ肉、信玄どりもも。綺麗に包まれ、ギフトBOXに入って届きました。この時点でプレゼントにも最適です。
どれから頂こうか迷いましたが、和牛、焼肉好きなので、仙台牛から。
お家焼肉はどうしても味が落ちてしまい、そんなに量を食べられないのが難点ですが(網焼きでは無い為脂が多くなってしまうから)、何なんでしょう。このお肉凄く美味しい!
仙台牛とろける〜!歯がいらない位やわらかい。お家でこんなに美味しい焼肉ができるのは珍しいです。結果サシがあるように見えたので、脂きついかなって思っていたのですが、自宅焼肉独特のサシの脂感はさっぱりしていて、でもサシのお肉独特のとろける柔らかさは健在。これはいくらでも食べられます。お肉の素材がとても良いですね。鶏肉は煮物に、豚肉はしゃぶしゃぶで頂きましたがどちらジューシーで美味しかったです!大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

A5銘柄和牛が入った特選焼肉セット

同じ商品のモニターレポート

MEAT&DELI355のA5銘柄和牛も入った、牛、豚、鶏全部入りの特選焼肉セットです。 厚切りな伊万里牛のイ...

戸越銀座商店街にあるお肉のセレクトショップ。 創業1941年の老舗精肉店4代目が新しくオープンさせた、...

まず箱の中でラッピングもされているので贈り物にもオススメです!開けてみるとタレが付いていて色んな部...