オシャレ&履きやすい!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

オシャレ&履きやすい!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/21

「MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング」をお試しさせていただきました。

マッシュマニアは最近ご無沙汰でしたが、個性的なデザインや柄が好みで、夫と兼用で良く着ていました。

今回、そんな大好きなマッシュマニアのフレアータイツということで、とても惹かれました。

早速開けてみると柄、色、共に好きすぎてテンションが上がります。

触ってみるとサラサラしています。
"着心地感ゼロ、肌ストレスフリー" のフレーズ通り、体にサラッとピタッと吸い付くような感覚です。

歩いたり屈んでみても生地に伸びやかさがあり快適です。

ウエストは紐付き。家でのリラックス着にも良いですが、ウォーキングやジムでの運動にもピッタリだと思います。

ちなみに写真のモデルは夫。標準体型の夫も履けます。気に入っていて取られてしまう勢いです。。

オシャレで履きやすさ◎
スタイル良くみせてくれるところも気に入ってます。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング

同じ商品のモニターレポート

履きやすい

 2023/02/13
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはMASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディングになります❤️ わーい🙌...

フレアパンツ

 2023/01/25

お洒落な柄のフレアパンツをお試しさせて頂きました。 今回はオレンジ色ですが、ブラウンも販売してい...

全方向への均等な伸度で上質なフィット感のフレックスムーブ素材のフレアーパンツ! ヨガなどのスポー...