フレアパンツ|モニター まなさん

 

モニターレポート

フレアパンツ

まなさん (20代 / 女性)

 2023/01/25

お洒落な柄のフレアパンツをお試しさせて頂きました。
今回はオレンジ色ですが、ブラウンも販売しているようです。
こちらのフレアパンツは薄手の素材なのですが、ストレッチ素材になっていて縦横に伸びてとっても動きやすい。
もはやズボンを履いていることを忘れるくらいの軽い素材とストレッチ感で、かなり履きやすいです。
ヨガや自宅でのストレッチにかなり重宝しそうだし、普段ルームウェアとしてもリラックスすることができます。
ウエストはゴム素材と紐なので、調整も楽ちん。
フリーサイズですがブカブカで落ちてしまうこともなく、ゴム素材なのでウエストが太めの人でも問題なく履くことができそうです。
自宅でストレッチすることが多いのと、子育て中はジーパンを家で履いていると苦しいので、自宅にいるときは常にこれを履いちゃいそう。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング

同じ商品のモニターレポート

「MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング」をお試しさせていただきました。 マッシュマニア...

履きやすい

 2023/02/13
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはMASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディングになります❤️ わーい🙌...

全方向への均等な伸度で上質なフィット感のフレックスムーブ素材のフレアーパンツ! ヨガなどのスポー...