MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング

SnOwさん (30代 / 女性)

 2023/01/25

全方向への均等な伸度で上質なフィット感のフレックスムーブ素材のフレアーパンツ!

ヨガなどのスポーツ時はもちろん、普段のリラックスパンツとしても快適に着用できます。

ウエスト部分は生地のストレッチ性や回復性で程よくフィットしてくれます。履く瞬間のスルスルした感じと履いた後のフィット感が凄いです!ストレスフリーな感じがとてもよいですね。



細いゴムが入っており、紐で調節が可能です。
こだわり素材でしっかりとした作りになっているのがいいですよね。
少し目立つオレンジの鮮やかな色味ですが、
メリハリのある幾何柄が他にはないスポーティーでおしゃれ感のある柄です。
なかなか見ない民族衣装のような柄なのでオリジナリティがあって良いと思います。

とても伸縮性があるのでヨガの時や、筋トレするときに活躍しそうですね。

最近太ってきて自宅で筋トレをしているので、その時に使用しています!

ゆくゆくはジムも行ってみたいなと思っています…!
とても伸びるので体を思いっきり動かしてトレーニングができますよ。
触りごこちもよくて履いていて快適に過ごせました。

普段のリラックスパンツとしても快適に着用できるので様々な使い方が出来て良いと思います!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング

同じ商品のモニターレポート

「MASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディング」をお試しさせていただきました。 マッシュマニア...

履きやすい

 2023/02/13
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはMASH MANIA FLEX フレアータイツ ワインディングになります❤️ わーい🙌...

フレアパンツ

 2023/01/25

お洒落な柄のフレアパンツをお試しさせて頂きました。 今回はオレンジ色ですが、ブラウンも販売してい...