しゅしゅっとスプレーするだけでまとまる!美容室専売品トリートメント|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

しゅしゅっとスプレーするだけでまとまる!美容室専売品トリートメント

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/29

今日は美容室専売品のトリートメントを紹介します。

こちらのマレミストには、ガゴメエキス、強力な粘膜力成分フコイダンが豊富に配合されています。

ガゴメ昆布はフコイダンの含有量が約3倍!!

私のようなヘアカラーでダメージの強い髪に
潤いとしっとり感を与えてくれる、実際に美容室でも使われているトリートメントです。

白金(プラチナナノコロイド)や11種類のアミノ酸も配合されています。
高浸透、高持続のインナートリートメント成分であるエルカラクトンも豊富に含まれているので艶やかでしっとりと、なめらかな髪質に!

スプレー式で細かいミストで出てくるので、
一箇所にドバッと付かないところがいいですね!
やっぱりスプレーは楽だし、手が汚れにくいところも好き。

最近は毎日のように子供と公園やら散歩に行くのでとにかく紫外線で髪が傷みやすい…。
だから、お風呂上がりにはもちろんですが、髪がぱさっとしてるな〜まとまりにくいな〜って時に寝癖直し感覚でしゅしゅっと振りかけたりもします。

一瞬でツヤが出てまとまるし、ベタベタしないので使いやすいですよ。

ささっと使えるように洗面所の棚にかけています。
(ターバン多すぎな件)

マレミストは楽天市場で購入できるみたいなので、ぜひのぞいてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

マレミスト

同じ商品のモニターレポート

サラサラになるヘアミスト? 美容室専売品の洗い流さないトリートメント⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...

高浸透、高持続のエルカラクトン、 強力な粘膜力成分を豊富に含んでいる ガゴメエキスを配合✨ 白金...

白と黒のモノトーンボトルで、素敵です。 大人っぽいシンプルボトルです。 ひし形や雫型、円などの模...

髪がかなり広がりやすく、カラーリングやブリーチ、パーマなどダメージを加えることをし続けた結果、バ...