しっとり纏まりやすい髪に♪|モニター すーみんさん

 

モニターレポート

しっとり纏まりやすい髪に♪

すーみんさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

髪がかなり広がりやすく、カラーリングやブリーチ、パーマなどダメージを加えることをし続けた結果、バサバサの髪の毛になってしまい、とても悩んでいました。
今まではミルクタイプ、オイルタイプの洗い流さないトリートメントを併用してなんとか持っていました。
今回初めてマレミスト様を使用してみましたところ、さっぱりとしたお水のような質感でしたので、”これが本当に髪の毛をまとめてくれるの!?”と最初は正直半信半疑でしたが、使用したみたら驚きのまとまり具合でした。
髪の毛もしっとりとして、今まではミルクとオイルトリートメント併用してようやく落ち着いていた髪の毛が1つでまとまるようになり、感激でした(๑╹ω╹๑ )
ヘアトリートメント特有の香りも強すぎないのが好印象でした。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

マレミスト

同じ商品のモニターレポート

サラサラになるヘアミスト? 美容室専売品の洗い流さないトリートメント⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...

高浸透、高持続のエルカラクトン、 強力な粘膜力成分を豊富に含んでいる ガゴメエキスを配合✨ 白金...

今日は美容室専売品のトリートメントを紹介します。 こちらのマレミストには、ガゴメエキス、強力な...

白と黒のモノトーンボトルで、素敵です。 大人っぽいシンプルボトルです。 ひし形や雫型、円などの模...