指通りのよい髪になれる♡マレミスト|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

指通りのよい髪になれる♡マレミスト

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/07/27

白と黒のモノトーンボトルで、素敵です。
大人っぽいシンプルボトルです。
ひし形や雫型、円などの模様がデザインされていて、かわいいです。
ハンドルを握って、シュシュッとスプレーします。
ストッパーもついていて、親切です。
ガゴメエキス(フコインダン)が豊富に配合されています。
コンブの根っこ「ガニアシ」の粘着成分が、ハリとツヤを与えてくれます。
白金(プラチナナノコロイド)も配合されていて、浸透力があり、抗酸化作用が期待できる成分です。
11種類のアミノ酸配合で、高い吸着保湿効果、強度改善、ツヤ付与、クシ通り改善などの効果もあります。
シュッとすると、細かなミストが噴霧されます。
髪に広くつけられるので、ベタベタになりませんでした。
髪にスプレーすると、指通りのよい髪になりました。
パサつきやすい毛先もサラッとして、絡まりにくくなりました。
湿気の多い今、髪につけると、髪のうねりも抑えられて、まとまりやすくなりました。
ほんのりフローラル系の甘い香りがします。
みずみずしいお花の香りで、リラックスできました。
女性らしさを感じさせてくれる香りに、ほっこり癒されました。
朝のスタイリング時に使っても、髪が広がらずにサラサラになり、スタイリング時間がグッと短くなりました。
エルカラクトン、ガゴメエキス・白金(プラチナナノコロイド)・11種類のアミノ酸を配合しているので、成分がよく、年間を通して使いたいヘアミストです。

このモニターレポートの商品はこちら

マレミスト

同じ商品のモニターレポート

サラサラになるヘアミスト? 美容室専売品の洗い流さないトリートメント⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️...

高浸透、高持続のエルカラクトン、 強力な粘膜力成分を豊富に含んでいる ガゴメエキスを配合✨ 白金...

今日は美容室専売品のトリートメントを紹介します。 こちらのマレミストには、ガゴメエキス、強力な...

髪がかなり広がりやすく、カラーリングやブリーチ、パーマなどダメージを加えることをし続けた結果、バ...