睡眠不足でお悩みの方、女神の休息でその悩みを解消してみませんか!|モニター 南野秀一(蔵馬)さん

 

モニターレポート

睡眠不足でお悩みの方、女神の休息でその悩みを解消してみませんか!

南野秀一(蔵馬)さん (40代 / 男性)

 2019/12/05

 皆様は普段十分な休眠を取られているでしょうか?実は私はここ数年ほどあまりよく眠れておりません。

 そのせいか最近では起床時にも前日の疲労感が残っていたり、頭がシャキッとしないことに悩んでおりました。そこで、自然派処方の休眠サプリメントを探してみることに致しました。今回ご紹介させて頂きますのは、株式会社MARS様の女神の休息です。(製造元は株式会社三協様)

 添付の資料なども拝見させて頂いたのですが、九州大学との共同研究によって誕生した休眠サプリメントなようです。パッケージ裏の原材料欄もチェックしてみましたが、主原料はスペイン産のオリーブ油の他、沖縄県産クワンソウ、金時生姜粉末など、植物由来の有効成分を配合しているみたいですね!そのため、身体に優しい設計であると思います。

 それでは、実践です。

 先ずは点線に沿って封を切り、中身を検めてみました。奥の方に密集しておりますので、想像していたよりも小粒のサプリメントなようです。

 皆様のご参考になるよう、小皿に盛り付けてみました。私が普段服用しているカプセルタイプのサプリメントよりも一回りほど小さいですね。また、匂いについては無臭でした。これなら女性の方だけでなく、ご年配の方でも気兼ねなく服用することができるのではないでしょうか。

 1日の目安は3錠とのこと。

 そのため、私は毎日夕食後に3錠ずつ紅茶と一緒に頂きました。カプセルタイプながら小ぶりですので、大変嚥下しやすいですね。

 服用後の感想ですが、普段と同様深夜1時頃に就寝しておりますが、女神の休息を服用している時としていない時では眠りの深さが全然違いますね!途中起床することなく、朝方までグッスリと眠れるようになりました。

 また、5時間ほどの睡眠ではありますが、起床時に前日の疲労感が残らなくなりました!短時間の睡眠であってもこの効果が得られるのは嬉しいですね!冬場は特に体調を崩しやすいので女神の休息を活用して良質な睡眠を取り続けたいものです。

 確認致しましたところ、Amazonでも販売されておりますが、公式サイトでの購入が断然お買い得ですね!初回は通常価格の60%オフの2160円、それ以降は25%オフの4050円で購入できますので大変良心的だと思います。継続して服用すれば睡眠の質の向上維持の他、適度なストレス解消もできそうです。

 私のように不眠症でお悩みの方、日常的な疲労感でお悩みな方、女神の休息をお試しになられてみては如何でしょうか!

このモニターレポートの商品はこちら

女神の休息

同じ商品のモニターレポート

20代のころは寝ても寝ても何時間でも眠ることができたのに、30代後半になると疲れているのに全然眠れな...

夜になったら寝る、 疲れたら寝る、 眠くなったら寝る。 若い頃はそうだったのに、最近は 夜中...

睡眠サプリ

 2019/10/30

九州大学と共同開発した高級ハーブ<サフラン>を使用した休息効果に特化したサプリメント。 眠り草と呼...

これ、本当に飲んでみて欲しい睡眠改善サプリメントです? 私は日々睡眠に悩まされ、朝スッキリしない...