睡眠サプリ|モニター holyさん

 

モニターレポート

睡眠サプリ

holyさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

九州大学と共同開発した高級ハーブ<サフラン>を使用した休息効果に特化したサプリメント。
眠り草と呼ばれる<クワンソウ>とポカポカ成分の<金時ショウガ末>も含まれています。
天然成分のみで出来ているので、安心のサプリです。

1回の量は3粒。
小粒なので飲みやすく、すんなり飲み込めます。
勿論匂いも味も気になりません。

ベッドに入ってから眠りにつくのに時間がかかり、眠りが浅いのか雨音などの些細な音などですぐに目覚める事が多かったのですが、これを飲み始めて1週間程で、寝つきが少し良くなったのと、朝まで眠れる様になりました。

眠りたいのになかなか眠れないと言う時間がかなり短くなった様に思います。
きちんと眠れている分、朝の目覚めもスッキリしています。

安心して飲めて、睡眠効果が高いのでとても良いサプリメントだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

女神の休息

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段十分な休眠を取られているでしょうか?実は私はここ数年ほどあまりよく眠れておりません。 ...

20代のころは寝ても寝ても何時間でも眠ることができたのに、30代後半になると疲れているのに全然眠れな...

夜になったら寝る、 疲れたら寝る、 眠くなったら寝る。 若い頃はそうだったのに、最近は 夜中...

これ、本当に飲んでみて欲しい睡眠改善サプリメントです? 私は日々睡眠に悩まされ、朝スッキリしない...