本当に効果のある睡眠サプリメント|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

本当に効果のある睡眠サプリメント

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/10/30

これ、本当に飲んでみて欲しい睡眠改善サプリメントです?

私は日々睡眠に悩まされ、朝スッキリしないのはもちろん寝付きもすごく悪いです…。
以前は少し睡眠薬に頼っていましたが昼間眠くなったりと弊害もありましたので何とかならないかと探していた所こちらのサプリメントにたどり着きました。

休息に深く届くスヤスヤ成分サフランは特に希少性から偽物が出回っている事も多いらしいのですが、こちらの製品には九州大学と共同開発された信頼ある原料が使用されています?

冷えも眠る時気になりますよね?
ポカポカ成分の金時ショウガ末が身体をしっかりと温めてくれます。

そして睡眠サプリメントによく出てくるクワンソウもしっかり配合されています。
沖縄では眠れない時、気分が落ち込んだ時などに食べられていた程なのだそう。

初日でしっかり効果を感じられたこちらのサプリメント、本物だ!と本当に思いました。
粒は小さくツルンとしていて飲みやすいです。

飲んだ後布団に入ってから普段感じることの無いリラックス感が訪れ、そのまま深い眠りに就くことが出来ました✨

いつもならそこから数十分、下手したら一時間は寝付くまで色々と考えながらかかるのですが何も考えること無くスヤスヤ。
寝起きもスッキリしていた様に思います。

睡眠薬で昼間眠くなるのも嫌なのでそういった心配もなく依存性も無いのが嬉しい個人的にとても続けやすいサプリメントです?

このモニターレポートの商品はこちら

女神の休息

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は普段十分な休眠を取られているでしょうか?実は私はここ数年ほどあまりよく眠れておりません。 ...

20代のころは寝ても寝ても何時間でも眠ることができたのに、30代後半になると疲れているのに全然眠れな...

夜になったら寝る、 疲れたら寝る、 眠くなったら寝る。 若い頃はそうだったのに、最近は 夜中...

睡眠サプリ

 2019/10/30

九州大学と共同開発した高級ハーブ<サフラン>を使用した休息効果に特化したサプリメント。 眠り草と呼...