♡ MARRON’S COFFEE・マンデリン ドロッサングール♡|モニター えりぃさん

 

モニターレポート

♡ MARRON’S COFFEE・マンデリン ドロッサングール♡

えりぃさん (30代 / 女性)

 2020/02/25

MARRON’S COFFEE様より、マンデリン ドロッサングール 手焼き自家焙煎珈琲 100gを頂きました。



MARRON’S COFFEE

マンデリン ドロッサングール手焼き自家焙煎珈琲 200g

1200円



私が頂いたのは100gですが、200gで公式サイトでは販売しています。



詳しくは→http://ur0.work/NRf2





独特なフレーバーとフルボディなコーヒーを生み出すリントン地区にあるドロッサングールで作られる爽やかなフルーツ感のあるスペシャルマンデリンを炭火で手焼き。







我が家では毎日仕事の後に、家族でコーヒーを飲むのですが…



毎回同じコーヒー豆で、美味しいけどちょっと飽きてきた…



そんなときに我が家に来てくれたのが、こちらのマロンズコーヒー様のマンデリンです。



マロンズコーヒーさんは…



スペシャルティコーヒー専門店。


豆と焙煎にこだわったスペシャルティコーヒーを完全受注生産で販売していらっしゃいます。



こんなにこだわりがあるコーヒーは初めてです。



袋を開ける目から、コーヒーのいい香りがしてきました。



今回はペーパードリップ用に、焙煎して頂きました。



早速入れてみると、香りからいつものコーヒーより、濃厚な香り。



スッと鼻に入ってくる香りが、なんとも心地いいです。



コーヒーカップに入れてみると、コーヒーが澄んでいる感じが。



言い方が難しいですが、コーヒーの色から違いが出るんですね…



飲んでみると雑味がなく、すっきり飲めるのに、後味は濃厚で…



フルーティーな飲み口で、とても美味しく頂けました。



ブラックと砂糖ミルク入りでも飲んでみましたが、どっちも捨てがたい美味しさがありました。



深みや香り、味に大満足の逸品です。



完全受注生産で備長炭を使い丁寧にハンドローストされているマロンズコーヒー様のコーヒー。



ぜひ、皆様も飲んでみてください。



MARRON’S COFFEE様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 マンデリン 100g

同じ商品のモニターレポート

自家焙煎珈琲 マンデリン 100g いつもいろんな珈琲を試しています。 ほんとに美味しいコーヒーを探...

お仕事からクタクタになって帰ってきた日の夜、いつものように郵便受けを開けると、「ふわっ」ととても...

マンデリン

 2020/01/29

毎朝、コーヒーを飲むのが習慣の我が家です。 普段飲んでいるコーヒーは、どちらかというと飲みやす...

MARRON'S COFFEEさんの自家焙煎コーヒーマンデリンを紹介させてください。 私はコーヒー大好きで、朝...