プロの味が自宅で叶う|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

プロの味が自宅で叶う

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/10/29

最初にまず感動したのが、何日に焙煎して送りますというメールが最初に送られてきました。
事前にお知らせ頂くことによって、購入の重複にならず、予定がたてられるので、とても親切だなというのがはじめの印象です。

焙煎日を聞いておけば、どのくらい日が経ったのかわかりますし、注文が入ってから焙煎されるので、とても新鮮です。

配送はポスト投函でしたが、ポストを開けたらふわっとコーヒーの香りがして、たった今焙煎したものを買ってきたような、いい香りがしました!

パッケージはシンプルで、手土産にもいいなと思いました。

キリマンジャロをお願いしました。
味に酸味は少なく、苦味、深い味わいの濃いコーヒーだなという印象です。

色も濃いこげ茶色で見た感じからも濃い感じでした。

酸味が苦手な私としては、とてもおいしく頂けました!

ちょうどロスコン・デ・レジェスというスペインのクリスマス菓子を焼いていたので、一緒に頂きましたが、シロップ漬けのフルーツとよく合います。

これからの時期はシュトーレンやパネトーネなどクリスマスのパンやお菓子が出回るので、そういったものと、とても相性がいいと思います!

手土産やおもてなしにぴったりなコーヒーです。

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 キリマンジャロ 100g

同じ商品のモニターレポート

贅沢タイム

 2019/11/11
ruriari1213さん

まず、パッケージを開けてびっくり‼️ 豆が光輝いてます 香りも強めで、ひと口目はクセが強いかな?と思...

ひときわ大粒で気候条件に恵まれたARUSHA(アルーシャ地方)の高地だけに産するごく少量のコーヒーは最高...

Marron’s Coffee様より 「自家焙煎珈琲 キリマンジャロ」 100gをモニターさせていただきました。 ...

【キリマンジャロ♡】    \キリマンジャロコーヒーでブレイクタイムを楽みます♪/  少し...