朝から心地よい香り|モニター きゅうさんさん

 

モニターレポート

朝から心地よい香り

きゅうさんさん (40代 / 女性)

 2019/04/02

サンチュアリオ農園の中でもミカイと呼んでいるエリアのロットで、オレンジのような甘さやチョコレートのような甘さ、スムースなマウスフィールが特徴ということで、コーヒー好きな人は一度は飲んでみたい商品です。
コーヒーにすごく詳しくはないのですが、朝からコーヒーの香りに包まれると目が覚めていい気分にひたれます。
いつもは簡単にインスタントで済ませてしまうのですが、休日の朝や特別な日はペーパードリップしたコーヒーを飲むことにしています。
さっそく1杯飲んでみました。焙煎したてだけあって、いい香り。ほどよい酸味とクセのない風味に癒されます。
朝食に、シンプルにトーストと一緒に飲んでも良いし娘はミルク多めで砂糖を加えてカフェオーレに飲んでいました。
私はやっぱり、ブラック派。味も香りも一番感じることができて、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 コロンビア 100g

同じ商品のモニターレポート

MarronsCoffeeさんの「自家焙煎珈琲 コロンビア 100g(ペーパードリップ用)」をモニターしました。 手焼...

珈琲が好きな私。 平日は、1日3杯。 朝は、朝食と一緒に。 昼と夜は食後に。 お休みの日は、リ...

コーヒー大好きな私は毎日3杯以上必ず飲んでいます。 朝起きて1杯、通勤中に会社の近くの珈琲ショップ...