犬も人間も嬉しいプラセンタシャンプー|モニター kumama90さん

 

モニターレポート

犬も人間も嬉しいプラセンタシャンプー

kumama90さん (30代 / 女性)

 2023/06/02

株式会社ソレイユ様の皮膚に優しいペット用育毛シャンプー『マリーチトゥディ』をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

こちらの主な保湿成分は化粧品でも人気の成分プラセンタ。
毛のツヤと保湿を行うとともに、皮膚に対しても保湿を行ってくれます。

洗浄成分はベタイン系活性剤を使用。
アミノ酸系のベタイン系は洗浄力と保湿力の両方のバランスのとれた洗浄成分で、汚れを落としながら保湿も行う事が可能です。

香りは上質で高級感のあるフロリエンタルジャスミン。
これまでのペットシャンプーは強い香りや、精油等の使用が難しかったのですが、
その中で、犬猫にも使用でき、フレグランスのような高級感のある香りであるジャスミンを使用しています。

早速使ってみました。
まずパッケージがおしゃれで可愛い!テンションが上がります。
そして開け口がワンタッチなので使いやすいです。
使う人の気持ちを考えて作られているなぁ、と感じました。

泡立ちは優しくて、香りにこだわっているだけあって癒されます。
泡切れも良くて、シャンプー後もすぐ乾く気がします。
いつもリンスを使っていたのですが、こちらはシャンプーのみで大丈夫そうです。

翌日はしっとり感が出て、良い香りのわんこになりました。
とても素敵な商品ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

シャンプーのプロであり保護犬.保護猫活動を行う美容師と 美容室専売品メーカーが共同開発した 人にも...

株式会社 ソレイユさまから販売されている『ペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ』をモニターさせ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ソレイユさま \  マリーチトゥデイシャンプーを...

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー「マリーチトゥデイ」『株式会社ソレイユ』様よりご提供いただきま...

るしふぁー15さん

「Marici todayシャンプー」 皮膚にやさしい 犬猫用 ペットシャンプー です。 250ml Amazonで3,08...

皮膚に優しいというところと パッケージのかわいさにひかれ 応募したら当選で喜びました。 届いて開...

ニンゲンニ、オフロ、イレラレタ🚿 😾😾💢⁡⁡ ⁡ ⁡⁡お風呂に入れてから私に警戒しているので早く仲直りした...