優しい使い心地のペット用シャンプー🐶マリーチトゥディ|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

優しい使い心地のペット用シャンプー🐶マリーチトゥディ

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2023/05/29

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー「マリーチトゥデイ」『株式会社ソレイユ』様よりご提供いただきました。

我が家の愛犬はウエスティなのですが、皮膚トラブルが多い犬種です。
我が家の仔はまだ1歳ということもあり、大きなトラブルはないのですが、以前お願いしたトリミングでのシャンプーは皮膚に合わず、痒がって赤くなってしまったのでシャンプーはかなり慎重に選んでいます。
「マリーチトゥディ」のシャンプーは、保湿成分としてプラセンタ配合、育毛効果あり、化粧品登録もされる皮膚に優しい仕様とのことで、肌の弱い犬種である愛犬にも使ってみたいと思いました。

早速届いたシャンプーを見るとパッケージからとってもおしゃれで可愛かったです。
開け口がワンタッチなのも洗う人のことを考えられているな、と思いました。
洗面器に適量入れて、シャワーでお水を加えたところ良く泡立ちました。
泡だてボールに泡をつけて、愛犬を洗います。
主に夫に洗ってもらい、私は写真担当だったのですが、バスルームにほのかに優しい香りが広がって、愛犬もしっかり洗うことができました。
洗い上がりも良く、濃い匂いが愛犬に残らないところもとても良かったです。
現在サマーカットで短い毛の愛犬ですが、手触りがふんわりとします。
速乾性は謳われていませんでしたが、泡切れが良かったせいか乾きも遅く無い気がします。

シャンプーの効果がすぐには出ないかもしれませんが、トラブルなく使い続けられそうなシャンプーだと感じました。
トリートメントを別にしなくて良いのも暴れてしまう愛犬にはありがたいです。
少しの量でも結構泡立って使いやすかったのでコスパも良いのではないでしょうか。
皮膚が弱い犬や猫、お家シャンプーを良くする仔にオススメのシャンプーです。
今後もぜひ使い続けていきたいシャンプーだと思いました。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

シャンプーのプロであり保護犬.保護猫活動を行う美容師と 美容室専売品メーカーが共同開発した 人にも...

株式会社 ソレイユさまから販売されている『ペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ』をモニターさせ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ソレイユさま \  マリーチトゥデイシャンプーを...

株式会社ソレイユ様の皮膚に優しいペット用育毛シャンプー『マリーチトゥディ』をお試しさせて頂きまし...

るしふぁー15さん

「Marici todayシャンプー」 皮膚にやさしい 犬猫用 ペットシャンプー です。 250ml Amazonで3,08...

皮膚に優しいというところと パッケージのかわいさにひかれ 応募したら当選で喜びました。 届いて開...

ニンゲンニ、オフロ、イレラレタ🚿 😾😾💢⁡⁡ ⁡ ⁡⁡お風呂に入れてから私に警戒しているので早く仲直りした...