「Marici todayシャンプー」|モニター るしふぁー15さん

 

モニターレポート

「Marici todayシャンプー」

るしふぁー15さん (30代 / 女性)

 2023/05/24

「Marici todayシャンプー」

皮膚にやさしい 犬猫用 ペットシャンプー です。
250ml
Amazonで3,080円

✔️ピティオキシジル配合、毛並みを整える効果のある成分で敏感なペットにも使えます。

✔️美容液に配合されるプラセンタの保湿成分で、毛・皮膚に保湿ができます。

✔️香りに敏感なペットにも馴染みやすく不快感を残さないフロリエンタルジャスミンの香り。

使用方法は、はじめにブラッシングを行い、余分な毛を取り除きます。
その後、十分にぬるま湯で全体を濡らします。 マリーチトゥデイシャンプーを手に取り、体表にまんべんなく馴染ませます。 500玉2つ程度の量を掌に出して泡立ててご使用ください。 シャンプーを泡立て、地肌を優しく揉みこむように洗っていきます。 (泡立て用のネットを使用すると使用量を少なく全体を洗うことが可能です) 全体に馴染ませ、より質感を求める場合は5分程度おいて頂くと効果的です。
ぬるま湯で全体を丁寧に流し、シャンプー剤が残らない様にすすいでください。 すすぎ
終わったら水気を切り、乾かします。(毛量・使用量にもよりますが、1本あたりの目安として、週一回シャンプーを行う場合、小型犬4か月程度、中型犬3か月程度、ご使用いただけます)

うちのワンコは柴犬の女の子🐕
1歳で遊ぶのが大好きなワンコ。
最近は毛抜けの時期で部屋も毛だらけになるのでお掃除が大変💦な時です笑
お部屋の中で飼っていてもワンコは臭います。
このシャンプーの使用してみると香りも良く、臭っていた体もスッキリでした!
毛がボサボサでしたが毛もきれいになりふわふわに仕上がり大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ

同じ商品のモニターレポート

シャンプーのプロであり保護犬.保護猫活動を行う美容師と 美容室専売品メーカーが共同開発した 人にも...

株式会社 ソレイユさまから販売されている『ペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ』をモニターさせ...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社ソレイユさま \  マリーチトゥデイシャンプーを...

株式会社ソレイユ様の皮膚に優しいペット用育毛シャンプー『マリーチトゥディ』をお試しさせて頂きまし...

皮膚に優しいペット用育毛シャンプー「マリーチトゥデイ」『株式会社ソレイユ』様よりご提供いただきま...

皮膚に優しいというところと パッケージのかわいさにひかれ 応募したら当選で喜びました。 届いて開...

ニンゲンニ、オフロ、イレラレタ🚿 😾😾💢⁡⁡ ⁡ ⁡⁡お風呂に入れてから私に警戒しているので早く仲直りした...