ワインの風味が香るビーフシチュー|モニター nokoさん

 

モニターレポート

ワインの風味が香るビーフシチュー

nokoさん (30代 / 女性)

 2019/08/23

お家で本格レストランの味が楽しめます。
無添加・無化学調味料で健康志向
素材の旨さを惹きだした元ホテル総料理長監修の味。

国産ビーフ100% 野菜としっかりと煮込まれてたお肉の旨さがギュッと濃縮されており奥深い味わいでビックリしました。

冷凍された状態で届くのですが
凍ったままの状態のビーフシチューを
袋のままお鍋で15分湯煎してお皿に盛るだけなので簡単。
誰でも出来るし かなり便利です。
我が家は 私と兄しかビーフシチューを食べないので中々作ることが出来ず
こちらの品だと食べる分だけ湯煎すればいいので 凄く助かります。

まず 赤ワインの風味が香り
上品な大人向けな印象。
口に含んでみるとトマトが多めなのか酸味も感じれサッパリした感じのビーフシチューです。

牛肉の旨味が しっかりしてるので
軽いとは感じませんが こっくりとした濃いめのビーフシチューでは無いです。

基本は 濃いめが好きですが
こちらはお野菜もお肉もゴロゴロと入っておりライ麦パンと一緒に頂きましたが見た目も豪華でした。

お肉は ホロホロと崩れるくらい煮込んであり野菜も柔らかく甘みがしっかり感じられて美味しいです。
マッシュルームは 食感と風味が損なわれることなく楽しめました。

なによりレトルトなのに 味の高級感が凄い。

いつでも食べれる家庭の味というよりは レトルトだけど ちょっとした日の御褒美に食べたい味です。

上品なお味で かなり本格的なので
贈答用としても オススメですよ。
まさにシェフの味でした。

このモニターレポートの商品はこちら

Mandarn こだわりのビーフシチュー 220g×1パック

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

料理作りたくないなー そんな日もありますよね?? そんな時には…コレ!! Mandarn 『こだわりのビー...

おうちでちょっとだけ贅沢なランチタイムです。 Mandarn こだわりのビーフシチュー  元ホテルレス...

こんばんは( ´﹀` ) また#深夜の飯テロ  させていただきます(笑)  #今日の夜ご飯 は こちら…!...

【食べた感想】 商品は冷凍便で届きました。カチコチに凍っています。高級感のあるパッケージデザイ...