レストランで出てくるような本格的な ビーフシチュー!|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

レストランで出てくるような本格的な ビーフシチュー!

招き猫さん (40代 / 女性)

 2019/08/02

【食べた感想】

商品は冷凍便で届きました。カチコチに凍っています。高級感のあるパッケージデザインで、
見ているだけでお腹が空いてきます。賞味期限が冷凍で6ヶ月と長いので、いつでも
好きなときに食べることができます。

商品を凍ったまま袋を開けずに沸騰したお湯で15分ほど加熱します。
やけどに気をつけながら商品を熱湯から取り出し、袋を開けて器に盛ります。

デミグラスソースと牛肉の香りが漂ってきて、思わずよだれが。
あまりとろみのない、さらっとしたビーフシチューです。大き目の具がゴロゴロ入っています。

牛肉はスプーンからはみ出すほどの大きさです。お口の中に入れると、ホロホロと溶けてなくなります。
脂身があま~い!レトルト食品のお肉にありがちなパサパサ感や臭みは全くありません。
めちゃくちゃ美味しい~!

ミニオニオンがまるごと1玉入っています。コロコロしていて可愛いです。
ミニオニオンをガブリと噛むと、ジュワッとタマネギの甘いジュースが溢れ出てきます。
冷凍野菜なのに凄くフレッシュで美味しい~!

マッシュルームも大き目で食べ応えがあります。モッチリ&シャキシャキした食感が楽しい。
美味しいので、あっという間になくなりました。レストランで出てくるような本格的な
ビーフシチューで、よくあるレトルトのビーフシチューとは全く違います。
具もゴロゴロで見た目も豪華です。ご飯と一緒に食べても美味しいし、カリッと香ばしく焼いたパンを
シチューに浸しながら食べても美味しいです。

【まとめ】

自宅で本格的なビーフシチューが楽しめました。具がゴロゴロでビックリ!
特に牛肉が大きくて食べ応えがあります。国産牛だからやわらかくてとてもジューシーです。
毎日食べたい美味しさですが、ちょっとお高めなので、特別な日のディナーにピッタリ!
大切な方へのおもてなしにもおススメです。
興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

Mandarn こだわりのビーフシチュー 220g×1パック

同じ商品のモニターレポート

お家で本格レストランの味が楽しめます。 無添加・無化学調味料で健康志向 素材の旨さを惹きだした元...

まりもさん

料理作りたくないなー そんな日もありますよね?? そんな時には…コレ!! Mandarn 『こだわりのビー...

おうちでちょっとだけ贅沢なランチタイムです。 Mandarn こだわりのビーフシチュー  元ホテルレス...

こんばんは( ´﹀` ) また#深夜の飯テロ  させていただきます(笑)  #今日の夜ご飯 は こちら…!...