Mandarn こだわりのビーフシチュー |モニター けいたんさん

 

モニターレポート

Mandarn こだわりのビーフシチュー 

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

おうちでちょっとだけ贅沢なランチタイムです。

Mandarn こだわりのビーフシチュー 
元ホテルレストラン総料理長が、フレンチの伝統的なレシピをベースに、
レストランの味を再現した本格ビーフシチュー。

厳選した国産牛と野菜を特製のデミグラスソースでじっくり煮込んだこだわりの逸品。
デミグラスソースの決め手となるブラウンルーからフォンドボーまで、すべての調理工程が手作り!
しかも約3日かけてじっくり煮込むなど、手間暇をおしまず調理しているんだそう。

ここまで時間をかけるのは、一般ご家庭ではもちろん、プロのお店でも少ないと思いますよ。

おうちで作ると時間のかかるビーフシチューですが、
Mandarn こだわりのビーフシチューは冷凍のまま湯せんで15分温めるだけ!

温めてからお皿に出したら、ごろごろっとした具材が出てきてびっくり!?
ごろごろの正体はお肉、マッシュルーム、ミニオニオンでした。

サラダとパンを用意して、
シェフのこだわりが詰まった絶品ビーフシチューをいただきま~す♪

見てっ!この存在感のある大きなお肉。
ごろっとしたお肉の塊がふたつ。

スプーンでスッと切れるやわらかさ。
脂身部分がとろっとろで見るからにおいしそう~。

お肉はやわらか、口の中でほろほろとほどけていく感じ。
3日間かけて煮込まれているのにお肉はパサつきなくしっとりしていて、感動しちゃう!

そして、濃厚な牛肉の香りと凝縮された旨味が楽しめるシチューは、
「おいしい!」以外に言葉が見つかりませんっ!!

コレ、さっきまで凍ってたんだよなぁ。
あらためて現代の冷凍技術の向上を実感しちゃいました(笑)

おうちにいながら、本格的なレストランの味が楽しめるなんて本当にすごい!
しかもたったの15分温めるだけだよぉ!!

賞味期限は冷凍で6ヶ月あるので、冷凍庫に常備しておくと便利かも。
ちょっと贅沢したいときやおもてなしにおすすめです♪

このモニターレポートの商品はこちら

Mandarn こだわりのビーフシチュー 220g×1パック

同じ商品のモニターレポート

お家で本格レストランの味が楽しめます。 無添加・無化学調味料で健康志向 素材の旨さを惹きだした元...

まりもさん

料理作りたくないなー そんな日もありますよね?? そんな時には…コレ!! Mandarn 『こだわりのビー...

こんばんは( ´﹀` ) また#深夜の飯テロ  させていただきます(笑)  #今日の夜ご飯 は こちら…!...

【食べた感想】 商品は冷凍便で届きました。カチコチに凍っています。高級感のあるパッケージデザイ...