TOKCHIK|モニター りえさん

 

モニターレポート

TOKCHIKを使用しています♥️

TOKCHIKってなに?って思いますよね?
TOKCHIKとは、ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサーなんです。

感染症が流行る今。
除菌スプレーを持ち歩きいつでも除菌をしたいですよね。

子どもが小さいとなおさら除菌をする機会が増えます。
どこに行っても色々ペタペタと触られてしまう😭

あまり触らないでーと思ってもなかなか…
そんなときには、
TOKCHIKを。

ブレスレット型なのでおしゃれ感覚で身につけることが出来ます。
身につけていると何だか安心しますよね。

プシュっとすれば除菌出来る。
楽々除菌スプレーを出来るのは嬉しいですよね。

ブレスレット型なので腕に身につければお出かけに忘れる心配もありません。

いつでもどこでも簡単に消毒することが出来るのは嬉しいです。

TOKCHIKは、
2021年9月、韓国新聞主催の「韓国ベスト新商品」で大賞受賞しています。

Sサイズ、Lサイズとサイズは2種類です。
私はLサイズをつけています。
Lサイズ少し大きいような気がしましたが、
落ちたりもなく使えます。

子どもがいるので楽々除菌出来るのは嬉しいです。
今の季節使いやすい除菌スプレー重宝します。

このモニターレポートの商品はこちら

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

TOKCHIK

 2022/01/28

特許取得済みの TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー) 消毒がかかせない毎日が続い...

液体タイプの消毒液をブレスレットに入れて持ち歩けるます。 サイズ(内径) Sサイズ:約17㎝ Lサイズ:...