使いたい時にすぐに使える|モニター yasukoさん

 

モニターレポート

使いたい時にすぐに使える

yasukoさん (30代 / 女性)

 2022/01/12

液体タイプの消毒液をブレスレットに入れて持ち歩けるます。

サイズ(内径)
Sサイズ:約17㎝ Lサイズ:約19㎝
私は、Sサイズ使用してます。
⚠️ジェルタイプ使用不可⚠️

★充填方式★
①カートリッジを取り出すよ。
(注入口を引っ張るとカートリッジ入ってるよ)
②伸ばしながら消毒液を充填するんだけど付属に付いてる容器を使って消毒液を充填すると詰め替えしやすかった。
③充填したら再度、本体に戻します。

⭐︎着用方法⭐︎
①注入口側から、ブレスレットを手首に巻きつけるよ。
②ブレスレットと手首を交差回しながら着用します。
③カチッと音がするように注入口をはめ込み、左右は、関係なくTのロゴが見えたら使用できます。

ブレスレット型だから手首につけていつでも使いたい時にすぐ使えるのがとっても良いと思いました。
消毒液って高い位置にあると子供の目にかかりそうになるからこれならそういう心配なく使えたりできて嬉しいです。

しかも詰め替え可能なカートリッジだから別途購入など不必要で無くなっても自分で消毒液を中に入れて繰り返し使用できて便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

TOKCHIK

 2022/01/28

特許取得済みの TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー) 消毒がかかせない毎日が続い...

TOKCHIK

 2022/01/12

TOKCHIKを使用しています♥️ TOKCHIKってなに?って思いますよね? TOKCHIKとは、ブレスレット型アルコ...