メイク落としも出来るボタニカル洗顔石鹸|モニター ch4c0(ちゃこ)さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今回は、コエタス様より
【「茜」石けん(ボタニカル)】
のモニターをさせて頂きました!!
こちらの石けんは手作りのボタニカル石けんです。
しっかりと固い石けんなので、お風呂場で溶けてしまう心配が低いのも魅力だなと思っています。
洗顔ネットを使っても余分な石けんがつかないのに、しっかりと泡立ちました。
で、この石鹸、ダブル洗顔でメイクも落とせるってことだったので顔半分で試してみました。
1回使ったあとの写真が3枚目の写真です。
全部キレイに落ちたわけではないけど、眉やアイシャドー、チークなどはきれいに落ちた感じがします。
マスカラはお湯で落ちるタイプなので検証対象にはならないのですが、ウォータープルーフのアイラインは目尻が結構残ってしまいました。
それ以外は落ちてる気がする(*^^*)♪
ボタニカルで植物由来の石けんでメイクが落とせるのは、肌への負担も少なそうだしいいですよね。アイラインひかない人や、比較的落ちやすいペンシルなどを使ってる方ならこれで十分かもしれません\(^o^)/
モニターさせていただきありがとうございました\(^o^)/
このモニターレポートの商品はこちら
【お試し用】「茜」石けん 普通肌用
茜せっけんをお試しさせていただきました。 こちら、なんと手作りなんです~!! 長年職人さんが考えた...