優しい使用感が嬉しい♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

優しい使用感が嬉しい♪

chaさん (40代 / 女性)

 2019/08/22


化粧品製造・販売の真の健康舎の天然植物オイル100%のボタニカルな手作り化粧石けんを使ってみました。 【お試し用】「茜」石けん 普通肌用 「茜」石けん 普通肌用は、20gで、送料無料で500円です。
石けんの成分や使用方法について書かれた用紙も入っていて親切です。

まさにお試し用にぴったりサイズで、旅にも持ち運び便利なサイズです。
そして、シンプルなパッケージ!! 「茜」石けんは、天然植物オイル100%のボタニカルな手作り石けんで低温で1ヶ月以上の間、じっくりと熟成させるコールドプロセス法で、丁寧にひとつひとつ手作りされています。
ふわ~っと、ラベンダーや、ローズマリーの精油の香りがほんのり香って、癒されます。

手持ちの泡立てネットを使って泡立ててみました。
手軽に、豊かなふわふわな泡を作ることができ、洗顔するのが気持ちが良いです。
洗い上がりは、突っ張らず、汚れを落として、しっとり潤ってすべすべします。
天然の植物オイルだけで作った石けんなので、安心・安全で、普通肌用の石けんだけど、乾燥肌+敏感肌のチャペスでも優しい使用感が嬉しいです。
また、ダブル洗顔できるのでメイク落としもOKなのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【お試し用】「茜」石けん 普通肌用

同じ商品のモニターレポート

今回は、コエタス様より 【「茜」石けん(ボタニカル)】 のモニターをさせて頂きました!! こちらの...

茜せっけんをお試しさせていただきました。 こちら、なんと手作りなんです~!! 長年職人さんが考えた...

朝晩の洗顔に加え、夏場は汗をかきやすく何度もシャワーを浴びます。 そのたびに洗顔しているのでお肌...

「茜」石けん普通肌用をお試しさせていただきました。 香りはあまりなく、ほのかに優しいオイルの香りが...

真の健康舎さまより、植物油100%のボタニカル手作り石鹸「茜 石けん 普通肌用」をモニターさせていただ...

とろとろまとわりつくような洗い心地の石けん。 茜 石鹸はお使いいただく方のお肌のトラブル等のお悩...

真の健康舎さんの「茜」石けん 普通肌用をお試しさせていただきました。 泡立てネットを使用しました...

真の健康舎さんのボタニカル石鹸「茜」をお気に入りで使っています。   真の健康舎さんは、ホホ...