しっかり保湿して妊娠線を予防! maima bodycream 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

しっかり保湿して妊娠線を予防! maima bodycream 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/07/10

「maima bodycream」を使用させていただきました♪

分子サイズの異なるヒアルロン酸・コラーゲンを複数配合することにより、素早く深く浸透するように工夫されているそう。
オーガニックハーブや天然オイルに加え、肌荒れを防ぐ天草由来のGK2という成分も配合。
ゆらぎがちな、デリケートな妊娠期・産後の肌に寄り添って肌をケアしてくれます。
妊娠線や肉割れ予防にピッタリなクリームとなっています♪

お腹に塗るときは円を描くように、太ももやお尻は下から上へ持ち上げるように、マッサージをしながら塗るのがオススメ。


こってり、かためのテクスチャーですが、伸びは良いです。
一度にたっぷり使うと少しなじませにくく、白っぽくなってしまいますが、ゆっくりとしっかりと伸ばしていくと自然と浸透してくれました。

そして、なんといっても保湿力が高いです。
べたっとせず、仕上がりに不快感がないのに、時間が経ってもしっとり感が持続します。
妊娠線ケアとしてだけじゃなく、純粋なボディケアとして優秀ですね。

妊娠中は自分のボディケアとして。
産後は子どもも一緒に。
合成着色料・パラベン・界面活性剤・鉱物油が無添加となっているため、デリケートな時期・子どもでも使いやすそうですね。


とにかく保湿力が高く、べたつかないので非常に使いやすいクリームだと思いました。
香りもないので、つわりなどで香りのきついものが苦手なときにも優しいですね。

また、maimaは他にもヘアローション、シャンプー、ブレンドティーなど、妊娠前後のママを支えてくれるアイテムがたくさん。
普段とは違う状態になる妊娠期だからこそ、いろいろなアイテムに頼って自分を甘やかすことも大切だと思います(*´ω`*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

maima bodycream

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁があり妊娠線予防クリーム【maima bodycream】を使ってみました( ノ^ω^)ノ . . . 妊娠中か...

maima bodycreama♪ マタニティの身体を 保湿ケアしてくれる妊娠線ケアクリームです。 臨月になり...

maima bodycream

 2020/06/15

話題の妊娠線専用クリーム ・肌に優しいオーガニック処方 ・5種のヒアルロン酸 ・4種のコラーゲン ...

細長く、真っ白な清潔感のあるチューブ状です。 ロゴが細字の英語の筆記体で書かれてあり、おしゃれで...