maima bodycream|モニター ちぃぽよさん

 

モニターレポート

maima bodycream

ちぃぽよさん (20代 / 女性)

 2020/06/15

話題の妊娠線専用クリーム
・肌に優しいオーガニック処方
・5種のヒアルロン酸
・4種のコラーゲン

出産前にちゃんとケアしてたのに妊娠線がくっきり。
これはもう諦めるしかないか…。と諦めてました。
でもこんなにすごい商品がある事に驚きました。

実は、妊娠線はホルモンバランスの変化で弱くなった皮膚が急激な体系の変化に耐えきれずに、皮膚の奥にある真皮が断裂してしまった状態を指しています。
妊娠線の予防には、しっかりとした『保湿』が重要!

maima bodycream[マイマボディクリーム]は、分子レベルで美容成分が肌の奥深くまで浸透するので、予防に最適です。

約30日使えて3300円(税込)です。
そこまで高くないのでリピしやすい値段でママからしたら嬉しいです。

香りが無いのも◎
(私すぐ香りに飽きちゃうので…)

このモニターレポートの商品はこちら

maima bodycream

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁があり妊娠線予防クリーム【maima bodycream】を使ってみました( ノ^ω^)ノ . . . 妊娠中か...

「maima bodycream」を使用させていただきました♪ 分子サイズの異なるヒアルロン酸・コラーゲンを複...

maima bodycreama♪ マタニティの身体を 保湿ケアしてくれる妊娠線ケアクリームです。 臨月になり...

細長く、真っ白な清潔感のあるチューブ状です。 ロゴが細字の英語の筆記体で書かれてあり、おしゃれで...